10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

凪のあすから 第23話「この気持ちは誰のもの」 

凪のあすから 第8巻 (初回限定版) [DVD]凪のあすから 第8巻 (初回限定版) [DVD]
(2014/07/24)
不明

商品詳細を見る


好きな気持ちがなくなるのは、心の中にぽっかり空洞が出来るイメージという。
神のみぞ知るセカイの駆け魂が取り付いたイメージに近しいですね。
失くしていい感情ではないと思います。

朝ごはんを作るちさきと、牛乳を飲む紡
あんたら夫婦かよって思わずツッコミを入れたくなるシーンがまた出てきました。
ご飯食べなさいよ。ちゃんと寝なさいよ。って、親子に見えなくもないですが(苦笑)

うーんこの、なんとも典型的な展開
紡が誰が好きなのか告白しているシーンを聞かれるというね。
そこまでは仕方ないからいいんだけど、ちさきは何でそこで逃げるかなぁ。
優しい子だから、誰かに好かれることでその気持ちに応えられないことを伝えるのが嫌だからなのかな。
成長はしてるけど、前には進めていないですねー。
海の中に逃げるのもせこい手ですね。
追いかけてきたくても、来れないように仕向けてるんですからね┌(┌゜.゜)┐

でも紡も海の人の血を継いでいる。
美海のこともあったし可能性はゼロじゃないはず。
海の中を漂っていた感情がどのようなものかはわかりかねますが、紡もエナが覚醒
ずっと海の中に入ってみたかったという、願いが叶った瞬間の表情が心地よさそうでした。

「海みたいなやつだと思った」
紡なりの告白ですか。
ちさきの心が揺らぎそうで次回が楽しみです。

というか、紡は5年前からちさきのことが気になっていたんですね。
表情とか読み取れなさ杉!
スポンサーサイト

Category: .2013年アニメ 凪のあすから

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/997-7fdbe70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。