06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

凪のあすから 第20話「ねむりひめ」 

凪のあすから 第7巻 (初回限定版) [DVD]凪のあすから 第7巻 (初回限定版) [DVD]
(2014/06/25)
不明

商品詳細を見る


海水が冷たくなったりと、まなかが海を出てから環境に変化が少しずつ訪れていますね。
環境が崩壊しなければいいんですが(苦笑)
うろこ様も、わざと姿を現さないようにしているのでしょうか。

いつも通り振舞っていても、完璧にこなすのは難しいと思います。
いつかは決してボロが出る。
少し物思いにふけっていたり、少し間が開いたり、少し視線がズレたりと。
ひとりで抱え込もうとしている光が見るに絶えませんね┌(┌゜.゜)┐
それでもまなかへの強い思いを再確認させられて、まっすぐで眩しい光そのものなんだなと。

美海は献身的で、まなかを起こそうと頑張っている光を支えてくれてます。
でも、自分の本当の気持ちを理解しかねている。
悩める時期ってことですな。
大いに悩めよ少女よ。
壁にぶつかって人は成長していくのだ。
・・・と20年しか生きていない私が偉そうに言えるわけでもないんですがね(苦笑)

その気持ちを明白にさせたのが、紡の存在。
この2人ってどういう関係なんだろう(笑)
一応紡の方が年上ではあるけれど、美海は敬語を使ってないし、立っているステージは違うけど、環境は同じような、不思議な関係ですよね。
光が戻ってきたときは、目が覚めるのが怖かった。けれども目が覚めたら嬉しかった。
これは友達だからってことなんだろうな。
好きな人が離れていくのは怖いけど、友達が戻ってきてくれるから嬉しい。
難しいけど背反した結果が待ってるんですね。
私でも誰でも、恐らく嬉しい気持ちを優先させますよ。
友達が大切であるならば・・・ねw含みのある言い方ですいませそ。

まなかが目覚めるタイミングとしては唐突すぎて驚きました。
まさに美海がまなかが目覚めてほしいと心から思えるようになった瞬間を待ちわびてたみたいですね。
まなかのエナが美海のエナになった説も考えられるので、この2人には何か通じ合う関係性のようなものがあるのでしょうかね。

予告ではまなかが目覚めて、特に異変はなさそうですが・・・。
何が起こるかわからないのがこの作品の醍醐味(笑)
人間関係ですとか、環境が突然崩壊するのも日常茶飯事ですからね。
今のところ両想いの関係はないのも見所ですね。
・・・というかこんなに人数がいるのにそれもある意味すげぇなと。。。w
スポンサーサイト

Category: .2013年アニメ 凪のあすから

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/994-89ff5e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。