09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

凪のあすから 第19話「まいごの迷子の…」 

凪のあすから 第7巻 (初回限定版) [Blu-ray]凪のあすから 第7巻 (初回限定版) [Blu-ray]
(2014/06/25)
不明

商品詳細を見る


体調不良が続いてるのでアニメを全く見れてないので簡易な感想となりますが更新しました。

ちさき視点から始まります。
彼女にとって光は前に進む道しるべのようなものだったのですね。
そりゃ幼少期からこんな風にしっかり男っぽいとこ見せてたら惚れますよ。

にしてもジュースで酔ってしまうのはいかがなものか。
身体は大人になっても・・・ってやつですね。

紡と要がちきさを中心に険悪なムード。
やーん私のために争わないで~なんておちゃらけた雰囲気は1ミリも入る隙間を残しません。

ちさきはシオシシオに入ろうとしますが、
急な潮の流れにつかまり飛ばされてしまいそうになるところを、
ナイスタイミングで光が助けだしてくれます。
これでイケメンを1ポイント稼げました。
本人の意思とは無関係にポイントを稼いでいるのだから性質が悪い。

うろこ様を見つけるんだ!
これと決めたらまっすぐ突き進む、強い意志を光からは感じますね。
なんかアバンの幼少期と似すぎるシーンなのですが・・・。
あぁ、やっぱりちさきは光が好きなんですね。
もうこの多重角関係は止めようがないですぞおおおお!!!

Category: .2013年アニメ 凪のあすから

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/991-3929ba6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

