09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

リトルバスターズ!~Refrain~ 第11話「世界の終わり」 

リトルバスターズ! ~Refrain~6(初回生産限定版) [Blu-ray]リトルバスターズ! ~Refrain~6(初回生産限定版) [Blu-ray]
(2014/06/25)
堀江由衣、たみやすともえ 他

商品詳細を見る


もう泣かせないでくれ・・・。
恭介ええええええええ!!!!!!

理樹が目指してきた場所がここだった。
水の波紋が広がり、応えた人たち。
彼女たちの励ましと、世界を支える3人の古参メンバーがいたからこそ、このときを迎えられるわけですね。

“生まれ落ちる世界”を流しながら、恭介がこれまでの経緯を語るのは間違いなく泣かせにきてますよね。
謙吾は一番子供だった。
真人は一番バカだった。
恭介は立派なリーダーだった。
でも理樹が新しいリーダーだ。
これから皆を、鈴を引っ張っていかないと。

恭介だけが残った世界で、リトルバスターズが今まで過ごしてきた学校。
こうして静まり返った世界を見てると、寂しさが溢れていますが、活気があった面影があります。
あの頃は楽しかったなぁと、振り返ってみるのもいいかもしれないが、今は進まないといけない。
そう決めたんだから。
これからどんなことがあろうと、その手を二度と離しちゃだめだよ。

JCありがとう!

Category: .2013年アニメ リトルバスターズ!~Refrain~

tb 5 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/962-8c3daba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リトバス Rf 第11話「世界の終わり」

 今週のまとめ:  とーっととー走ーぃーってー、ゆけー。  …というOPの歌詞が、そして、真っ白な背景の中に一人残る恭介の姿が、ようやくここで全てお目見えしましたね。泣きながら駆けていく理樹、消えていく世界、そういったモチーフも、そのものズバリでは無いながらも、ようやく皆さんの胸に落ちる形で描かれたのではないでしょうか。さあ、ここからが「過酷な現実の始まり」です。...

Old Dancer's BLOG | 2013/12/15 22:01

リトルバスターズ!~Refrain~:11話感想

リトルバスターズ!~Refrain~の感想です。 別れの時。

しろくろの日常 | 2013/12/15 22:37

アニメ感想 13/11/14(土) リトルバスターズ!〜Refrain〜 #11

リトルバスターズ!〜Refrain〜 第11話『世界の終わり』今回は・・・ついにこの楽しい世界が終わりを向かえました。てか、今回の話感動的過ぎるだろ。真人も謙吾も恭介もいい奴過ぎ ...

ニコパクブログ7号館 | 2013/12/16 02:56

リトルバスターズ!~Refrain~ 第11話 感想

 リトルバスターズ!~Refrain~  第11話 『世界の終わり』 感想  次のページへ

荒野の出来事 | 2013/12/16 02:57

wendyの旅路 | 2013/12/16 22:06

