08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2013年秋アニメ 簡易感想⑪ 

凪のあすから 第1巻 (イベント応募券付き初回限定版) [Blu-ray]凪のあすから 第1巻 (イベント応募券付き初回限定版) [Blu-ray]
(2013/12/20)
不明

商品詳細を見る


凪のあすから 11話
COPPELION 11話
ゴールデンタイム 11話
WHITE ALBUM2 11話
機巧少女は傷つかない 11話


の簡易感想です。

記事は書いてたけど下書きのままだったっていう。。。
▼凪のあすから 11話

かなめの回想のようなモノローグが入ってましたね。
2クールと聞いてるので、もしかすると後半は『新世界より』のように高校生編、もしくは大人編で始まるのかもしれませんね。

これ相関図にすると怖いですよね。
面倒なので作らないですが、
さゆ→要→ちさき→光(主人公)→まなか→つむぐ
美海→光(?)
つむぐ→『?』

誰も報われないというw


▼COPPELION 11話

蜘蛛ロボがすごい脆いでぇ。
いばら先輩が女の顔してる。

コッペリオンって汚染地域でも生きることができると思ってたのだけど、強力な汚染には耐えられないのかな?
まぁハルトは致命傷という意味で危ういけども。

葵の能力が覚醒しました。
具体的にどのような能力かは分かりませんが、絶対守護領域?
気絶していることなどから、自分で自分の能力の把握には至っていないようですね。


▼ゴールデンタイム 11話

主人公がクズい。
りんだ先輩への想いを紛らわすためだけに加賀さんと付き合ってるようなもんじゃまいか。
女々しくて女々しすぎる。


▼WHITE ALBUM2 11話

こっちも主人公がクズい。

というか春樹とかずさだけでいいんじゃないかと思うほど、2人は惹かれ合ってましたよね。
雪菜の出番はなかったし。
ただ春樹が何故雪菜を選んだのかというと・・・。
その後にかずさへ近寄ってるし、一体何がしたいんだこの男。
今まで惹かれていた人に振り向かれたから乗り変えようってか?
同情する気にもなれません。


▼機巧少女は傷つかない 11話

何が起こってるのかよくわからないのですが・・・。
雷真の言動はかっこいいのだけど、結局は口だけなのが残念なところです。

Category: .2013年アニメ その他のアニメ(2013年)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/960-f072ddad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

