09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

SORAHANE-ソラハネ- はるかかなた 舞台 

SORAHANEさんの新作、『はるかかなた』の舞台についてです。

はるかかなた トップ


トップページの背景からして、世界三大夜景である函館の景色から北海道ではないかと思っていました。
公式で北海道という正式発表がありましたので、間違いではなかったようです。
小樽運河っていう分かりやすい背景もありましたので。

最新情報がないかちょくちょく公式に覗きに行ってます。
それが日課です。

あまりにも背景が美麗すぎたので、何処をモデルにしているのかGoogleのストリートビューで探していました。
SORAHANEさんのピアノの旋律はいつもながら癒されます。

最初は小樽運河

▼泉雫のキャラクター紹介ページ

小樽運河?


▼Googleのストリートビュー

小樽運河

うんまぁちょっと位置的に微妙なところだけど、場所は間違いないかと。
画像のサイズの合わせ方がわからぬ。

お次は小樽の広場のようなとこ?

▼(恐らく)ヒロインである白羽心音の紹介ページ

はるかかなた 小樽??


▼Googleのストリートビュー

小樽の広場?

高校の修学旅行に北海道は行ったことがあったので、何となくでうろ覚えだったのですが、ここはピンときました。
噴水のような広場があるのは、間違いなく小樽だろうな~と。
奥にあるオルゴール堂やオタルカンが完璧一致していますね。
よっしゃ!

当時は北海道なんて全く興味がなかったのに、美麗なイラストを見ると魅せられてしまい、どうしても現地に行って北海道の風を感じたくなってきますね。

とりあえずここまで。
七海結衣の紹介ページの背景も見つけたので(確定はできないが)、また時間ある明日にでも更新しますかねー。
寝ます。

載っているファイル等はそれぞれの著作者に帰属します。
スポンサーサイト

Category: .ゲーム 恋愛

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/958-cf242c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。