05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

リトルバスターズ!~Refrain~ 第10話「そして俺は繰り返す」 

リトルバスターズ! ~Refrain~5(初回生産限定版) [Blu-ray]リトルバスターズ! ~Refrain~5(初回生産限定版) [Blu-ray]
(2014/05/28)
堀江由衣、たみやすともえ 他

商品詳細を見る


きょうすけええええええええ!!!!!

今までの経緯を恭介が語ってくれました。
つらかった・・・つらかっただろうなぁ、お前はほんとになぁ!
理樹と鈴は見違えるほどに成長した。

恭介と真人と謙吾。
この世界を支える3人柱は事の経緯を知ってたけど、他のヒロインはループを繰り返すことにより、気づき始めていた。
恭介側から語られる男3人の人物像は逞しく、それぞれやり方は違っても理樹と鈴を守るために強靭な信念を持ってるんだなぁと。
ただ大切なものがあるだけで、人は強くなれるんですね。

理樹が各ヒロインごとで失敗したルートがいくつか映ってました。
いちばんまずいはるちんの路上の血の華ENDが載ってなくて良かった。
一番感情移入できたのが葉留佳ルートでしたからね。
今思い出すだけでも、テキストを進めていた当時の私は心が(色んな意味で)震え上がってました。

「全て(仮想世界)が終わり、全て(現実世界)が始まる。」
OPへの繋ぎ方に全私が泣いた。

Category: .2013年アニメ リトルバスターズ!~Refrain~

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/956-942c41b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

