10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

アウトブレイク・カンパニー 第10話「魔法少女ペトラルカ」 

アウトブレイク・カンパニー 5 [Blu-ray]アウトブレイク・カンパニー 5 [Blu-ray]
(2014/04/16)
花江夏樹、三森すずこ 他

商品詳細を見る


ヨスガノソラやパパの言うことを聞きなさい!などパクリパロネタのオンパレード!

どの回を見ても、ミュセルが可愛いっていう感想が一番大きいんですけども、何度見ても飽きがこないんです。
ここまで安定して楽しく視聴できるのは、話の組み立てが巧いからだと思います。

バルスからの、「目がぁ~目がぁ~」には迷うまでもなく吹き出してしまいました。
その後の、みのりサンの胸をキャッチする慎一がまるでゴミのようでした。
ミュセルの「ランラン」がナウシカのテーマですし、今週の『凪のあすから』のまなかが千尋っぽかったし、最近ジブリ流行ってるのかな。
“ドラゴンの巣”という単語が出たとき、一番最初に龍の巣を連想してしまったよ。

サッカーの動画が流出してしまうって、一体どういう経路なんだ。
本当に謎だ。

自分が演出して、それを後から撮った動画などで見ると、やってるときはとても楽しいんだけど、やり終わった後の自分を見ると下手すぎて恥ずかしすぎることってありますよね。
つい昨日、職場の忘年会で女装してダンスとか色々したんだけど、後から撮られた動画を見返すと下手すぎて、恥ずかしすぎて、別の意味でお顔真っ赤です。

ドラゴンが現れて自衛隊が撃退させたけど、エルダント帝国側は驚いていました。
兵器などの武力をもってすれば、ドラゴンを撃退することなんて容易いことなんだと、日本側が言ってるように捉えることもできるので、危機感を持ったのかもしれません。

次回予告であまり人が映らない、風景が殆どの予告で良いことがあった回なんてあまりないんですけども。
シリアスにならなければいいが。

Category: .2013年アニメ アウトブレイク・カンパニー

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/955-1dcbfa46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

