09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2013年秋アニメ 簡易感想⑨ 

ゴールデンタイム vol.1(初回限定生産版) [Blu-ray]ゴールデンタイム vol.1(初回限定生産版) [Blu-ray]
(2013/12/25)
堀江由衣、古川慎 他

商品詳細を見る


凪のあすから 9話
COPPELION 9話
ゴールデンタイム 9話
WHITE ALBUM2 9話
機巧少女は傷つかない 9話


の簡易感想です。

職場の忘年会で、恋するフォーチュンクッキーや女々しくてや恋愛レボリューションを踊ることになって練習が大変すぎます。

随時更新予定。
▼凪のあすから 9話

光は素直になったもんだ。
突き放されちゃいましたけどね。
曖昧に濁されるより、拒絶されるならされるでその方が気持ちとしてはありがたいような。

理由を話さず子供たちを強制させる大人たちがホントにクズすぎた。


▼COPPELION 9話

未だになぜ見てるのだろうかと、自分に問いかけても応えられない作品。
葵って何か能力とかそういうものないのかな?
食欲だけはありますね、いいことだ^-^


▼ゴールデンタイム 9話

幽霊いるけど演出なだけで、ただ単に万里って二重人格なだけじゃないのかな。
どこでスイッチが切り替わるかは知らないですけども、これは面白い展開ですな。


▼WHITE ALBUM2 9話

主人公が今までとは違い超クズだった件。
というかもはや分かってたことかもしれませんけども。

かずさへの想いはなくなったのか、雪菜で自分の心を試そうとしてるんですね。
このことに多分雪菜は気づいてるんじゃないのかな。

かずさが帰ってきて、一波乱ありそうな予感。


▼機巧少女は傷つかない 9話

何でシャルが学園長を狙うのか、全く分からないまま終わってしまった。
1回見るだけじゃついていけないかも。


今期私が見てるアニメで共通しているもの。
それは“修羅場”ですね。

簡易感想書いてる作品、全てにドロドロしている要素がついてまわってるんですけども。
雷真とややとシャル。
光とまなかと愉快な仲間たち。
万里とかがさんとやなっさんと愉快な仲間たち。
春樹とかずさと雪菜。

こっぺりおんは修羅場ってなかったですね。

ドロドロした人間関係って実際にあると怖いけど、第3者としてみている分には面白いですよね。
・・・あ、やっぱ胃が痛くなるわ・・・。
スポンサーサイト

Category: .2013年アニメ その他のアニメ(2013年)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/953-67f29ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。