2013年秋アニメ 簡易感想⑧
![]() | 機巧少女は傷つかない Vol.1【イベントチケット優先販売申込券付き】 [Blu-ray] (2013/12/25) 下野紘、原田ひとみ 他 商品詳細を見る |
凪のあすから 8話
COPPELION 8話
ゴールデンタイム 7,8話
WHITE ALBUM2 8話
機巧少女は傷つかない 8話
の簡易感想です。
GOD EATER2面白いんだけど、忙しくて全然進めれてない・・・orz
プレゼントは値段ではなく、どれだけ心を込めたのかで価値が変わってくると思います。
皆で貝殻を拾って集めて、青春の証やな。
一生の宝物になりそう!
これって2クール?
だとすると前半はお船引きが山場になりそうですね。
▼COPPELION 8話
どこにでも不穏分子はいますわな。
というか偉人たちの遺伝子を組み込むのはわかるけど、殺人犯の遺伝子を組み込んじゃだめでしょうww
後から発覚したのだと信じたいw
▼ゴールデンタイム 7,8話
主人公女々しすぎやろ。
1人で窓拭きしてろよと。
やなさんの勢いでの告白が何気に重要な話になってきてるんだけど、やなさんも男ではじめての告白やったんやもんな。
まぁだからといって話しかけないでくれとは、それは友人じゃない赤の他人に言われてもきつい台詞なので、仲の良かった人に言われると相当心にくるでしょうな。
人間関係って面白いねぇ。
▼WHITE ALBUM2 8話
普通に楽しくやれてる気がするんだけども・・・。
あれ、部員が1人あれ?たけ(ry
雪菜と付き合うことになったのかー。
これからも3人で一緒にいたいねっていう台詞が何かのフラグのような感じが。
でも皆普通に楽しくやれてる気がするんだけども、度々雪菜の目線などが暗くなったりする演出はわざとなの?それとも光加減とかであれが普通なものなの?
後者だと信じたい。
▼機巧少女は傷つかない 8話
やはりロキはシスコンだったー。
こういう展開多いので慣れたもんですなぁ。
ややが剣モードのロキを持って戦うと強そうですが、重くないの・・・?
シャルに似た子を発見。
本物とは別の意味でてんぱったときの反応が似てるw
Category: .2013年アニメ その他のアニメ(2013年)
« アウトブレイク・カンパニー 第9話「水着の黙示録」 | リトルバスターズ!~Refrain~ 第8話「最強の証明」 »
コメント
トラックバック
| h o m e |