07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

リトルバスターズ!~Refrain~ 第6話「逃亡の果てに」 

リトルバスターズ! ~Refrain~3(初回生産限定版) [Blu-ray]リトルバスターズ! ~Refrain~3(初回生産限定版) [Blu-ray]
(2014/03/26)
堀江由衣、たみやすともえ 他

商品詳細を見る


リトルバスターズ!は友情の証。
なのにどうしてこのような結果になるのだろうか・・・。

理樹が考えてる恭介が、本来の恭介なのか。
見てて分かりますけど、自分に送ったはずの恭介もつらそうで、あの元気でバカが取りえの真人も、頭のネジが吹っ飛んで子供のように無邪気な謙吾も、全員が何かを悟っているようにつらそうな表情をしていますね。
それを見てる私もつらいですが、同時に、理樹と鈴たちをとても大切にしているんだなぁと。

名シーンの「茶番だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」は原作同様、謙吾の怒気に力がこもってて迫力がありました。
古式さんがタイミングよく現れたりと、何でも恭介の思い通りなんですけど、本当に一体何者なんでしょうかね。

ちょうど1クールの半分の話数で、鈴BADENDまで進みました。
最後にHanabi流してくるところにスタッフの悪意を感じる(違
鈴ファンのために、せめて終盤辺りは楽しそうに笑ってる鈴を見たかったのですが、それも酷な話か。

次回からRefrainのはじまりはじまり。
鈴がどうなってるのか見るのがつらいよ。

Category: .2013年アニメ リトルバスターズ!~Refrain~

tb 11 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/944-034a65dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私的UrawaReds&SubCul | 2013/11/10 02:45

wendyの旅路 | 2013/11/10 03:06

リトルバスターズ!~Refrain~ 第06話 感想

 リトルバスターズ!~Refrain~  第06話 『逃亡の果てに』 感想  次のページへ

荒野の出来事 | 2013/11/10 03:47

リトルバスターズ!~Refrain~ 第6話「逃亡の果てに」

鈴のために恭介と戦うと決めた理樹。 雨の中の野球対決! その結末は…? リトルバスターズの仲間たちが争うという哀しい展開。 試練の時ですね…。 鈴は併設校へと行ってしまった。 理樹は、全ては恭介が描いた筋書き通りなのではないかと疑いを持ち、初めて恭介に対して不信感を抱く。 リトルバスターズがバラバラになってしまうという思いに駆られ、謙吾に相談する理樹。 彼もまた自分...

空 と 夏 の 間 ... | 2013/11/10 04:38

終局、そして…【アニメ リトルバスターズ! Refrain #6】

リトルバスターズ! ~Refrain~1(初回生産限定版) [Blu-ray](2014/01/29)堀江由衣、たみやすともえ 他商品詳細を見る アニメ リトルバスターズ!Refrain 第6話 逃亡の果てに 悲しさと悔しさと、そして…

腐った蜜柑は二次元に沈む | 2013/11/10 07:41

リトルバスターズ Refrain TokyoMX(11/09)#06

第6話 逃亡の果てに 公式サイトから鈴は併設校へと行ってしまった。理樹は、全ては恭介が描いた筋書き通りなのではないかと疑いを 持ち、初めて恭介に対して不信感を抱く。リトルバスターズがバラバラになってしまうという思いに駆られ、謙吾に相談する理樹。彼もまた自分と同じ気持ちだとわかり感激する。そんな中、ひとり旅立った鈴からは悲痛なメールが次々と 届くようになり、理樹は苦悩する。そしてついに鈴を迎え...

ぬる~くまったりと | 2013/11/10 12:37

リトルバスターズ!~Refrain~ 6話 感想

リトルバスターズ!~Refrain~ 6話 「逃亡の果てに」 感想 今回で鈴ルートが一区切りということで、 中盤の山場であったはずなのですが・・・

ADVGAMER | 2013/11/10 12:58

リトルバスターズ!~Refrain~:6話感想

リトルバスターズ!~Refrain~の感想です。 リトルバスターズの崩壊。

しろくろの日常 | 2013/11/10 18:45

リトルバスターズ!~Refrain~ 第6話「逃亡の果てに」

君とのなくしもの / 涙色の翼『生きることとは、失うことなんだって』 キャラクター原案:樋上いたる、Na-Ga 監督:山川吉樹 シリーズ構成・脚本:島田満 制作:J.C.STAFF 直枝理樹:堀江由衣  棗鈴:たみやすともえ  棗恭介:緑川光 井ノ原 真人:神奈延年  宮沢謙吾:織田優成  神北小毬:やなせなつみ 三枝葉留佳:すずきけいこ  能美クドリャフカ:若林直美...

明善的な見方 | 2013/11/10 22:01

リトルバスターズ!~Refrain~ 第6話「逃亡の果てに」

鈴ルートは今話で終わり? ・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/little-busters/litbus-refrain_06/

ボヘミアンな京都住まい[fc2ブログ版] | 2013/11/11 02:29

◎リトルバスターズ!~Refrain~第6話「逃亡の...

|何もかもキョウスケの計画だったんだ、最初の日から|野球を口実に友達をつくって、課題の手紙をだし成長させたんだ|全て仕組まれていたんだ、リンをひとり立ちさせるために→リンが...

ぺろぺろキャンディー | 2014/11/11 17:08

