08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2013年秋アニメ 簡易感想⑤ 

機巧少女は傷つかない Vol.1 [Blu-ray]機巧少女は傷つかない Vol.1 [Blu-ray]
(2013/12/25)
下野紘、原田ひとみ 他

商品詳細を見る


凪のあすから 5話
COPPELION 5話
WHITE ALBUM2 5話
機巧少女は傷つかない 5話


の簡易感想です。

まどマギとギアス2章の映画見に行きたいけど、他の予定とかぶりまくりんぐ・・・。

随時更新予定。
▼凪のあすから 5話

嫌われていると全く反対の気持ちだったからこそ、姉ちゃんを追い払うそぶりをしていたのですね。
光だけでなく周りの皆も心の成長が伺えて、終盤になると皆大人っぽくなってそうな予感。


▼COPPELION 5話

面白いのか面白くないのか、よく分からないのに未だに見続けている作品。
なんだろう、考えるなって言葉が一番合いそうなアニメですw


▼WHITE ALBUM2 5話

かなしみーの・・・、いやよかった、てっきり修羅場になりそうな予感がしてたけど、仲良しでよかった。
ライブまでの1ヶ月もない短い期間ですが、全力疾走で青春している彼らを見ると若かった時期が自分にもあったんだなーと、遠い目になりながら感慨深くなりますね。


▼機巧少女が傷つかない 5話

え?なんだっtry
シャルが可愛すぎて、本当の嫁に見えてしまう。
そういえば、たまにややとシグムントが一緒にいますけど、その間シャルは何してるのでしょうかねー。

フレイというドジっ娘が、すべて計算でやっているのだとしたら恐ろしいです。

Category: .2013年アニメ その他のアニメ(2013年)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/941-b9ec5015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

