06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

アウトブレイク・カンパニー 第5話「やっぱり異世界」 

アウトブレイク・カンパニー 1 初回特典:ゆーげん描き下ろしダブルコスチューム仕様ジャケット (劇中+アラビアンタイプ)&榊一郎書き下ろし/ゆーげん表紙描き下ろし短編小説1『あ うとぶれいく学園』(50ページ)付き [Blu-ray]アウトブレイク・カンパニー 1 初回特典:ゆーげん描き下ろしダブルコスチューム仕様ジャケット (劇中+アラビアンタイプ)&榊一郎書き下ろし/ゆーげん表紙描き下ろし短編小説1『あ うとぶれいく学園』(50ページ)付き [Blu-ray]
(2013/12/18)
花江夏樹、三森すずこ 他

商品詳細を見る


ミュセルが可愛すぎてもうどうしていいかわからんです!!

以前(作品内では時間が少し経っているだろうけど)と同じように、日本に一緒についていきたいと応えるミュセル。
自分のぱんてぃを渡してしまいそうになり慌てふためくミュセル。
健気すぎだよ(∩∇`)

慎一の叫び声で目が覚めて駆けつけてみれば、慎一とエルヴィアがイチャイチャしてて、無表情でトコトコきびすを返したのは非常に怖かったw
慎一の名前が出た瞬間ビビッと反応したミュセルも、「はい、頑張ります」とついうっかり本音が出ちゃったミュセルも、可愛すぎて生きるのがつらいです(遠い目

ペトラルカはどこで知識を増やしてくるのだろうか。
ツンデレは性格、ツンドラは気候。
元々ツンデレだから覚えても意味ないと思うけどナァw

ガリウスさんが本気でガチで本気で目覚めてた件。
この国にまともな人はミュセル以外にいないのだろうか・・・。

学校の生徒たちがクラナドとクドわふでケンカした後は、きのこの山とタケノコの里とコアラのマーチでケンカするとは、おまいら順応性高すぎだろw

Category: .2013年アニメ その他のアニメ(2013年)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/939-1016bce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

