07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

アウトブレイク・カンパニー 第4話「ケモノなスパイ」 

アウトブレイク・カンパニー 1 榊一郎書きおろし短編小説1『あうとぶれいく学園』封入 (初回限定仕様) [Blu-ray]アウトブレイク・カンパニー 1 榊一郎書きおろし短編小説1『あうとぶれいく学園』封入 (初回限定仕様) [Blu-ray]
(2013/12/18)
花江夏樹、三森すずこ 他

商品詳細を見る


ミュセルが普通に生きててよかった。
今回もおどおどしてたり、BLや愛人という言葉に反応したり、うれし泣きをしたりという、可愛い姿を堪能できました(o´ω`o)
入院していた間に日本語の勉強してたのかな?

オタク学校が始まってますけど、レベルが高すぎてついていけねぇw
つまるところ私はそこまでオタクじゃないってわけだ、よかった←
みのりさんは案の定腐ってやがったぜ!

アニメを見て、アニメや漫画ではよくあることだって言ってる主人公を見ると、どうしても違和感を感じてしまうw

ふさふさした耳や尻尾があるから、ケモノなのかw
言葉は通じなくてもアホな子だとすぐさま理解できました。
アホの子に2重スパイは難しすぎると思うけどナァ(^ω^;)
きょぬーなケモノが新たな住居人となり、今後どのような生活になっていくのでしょうかね。

また“侵略者”というキーワードが目立ちます。
日本ってもしかするとオタク文化を広めてエルダントに近づき国政を侵略しようとしてるのかもしれませんね。
的場さんが黒いでえ。

次回予告のナレーションでガリウスさんのホモ疑惑が高まりましたとさ。

Category: .2013年アニメ アウトブレイク・カンパニー

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/937-140cc033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)