05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

実は3周年迎えてた 

というわけで

ブログ開設3周年!!

いつの間にか迎えてました~\(^o^)/

まあだからといって何もしないんだけど、近況を簡潔に書いておきます。


▼今期最高に面白いアニメ(3話を見た時点でだけど)

アウトブレイク・カンパニー
リトルバスターズ!Refrain

▼見ようと思って見れてないアニメ

インフィニットストラトス2
ストライク・ザ・ブラッド
キルラキル

▼溜めて一気に見ようとしているアニメ(めんどくさいわけじゃないんだからね!)

ゴールデンタイム
勇者になれなかった俺は(ry

▼最近はまっているゲーム

ダントツでMH4!!
現在HR78で絶賛ソロプレイ中です!

GOD EATER2ももう少しで出るので、楽しみすぎですね!!

もう1つ、WHITE ALBUM2の原作に手を出しました。
すこーしずつだけど、進めてます。

▼最近見てないけどこれだけは見てるライトノベル

アウトブレイク・カンパニー
ミュセルが本の中でもかわいいよ!!!

▼漫画

まあいつも通りジャンプだけど、特に食戟のソーマとワールドトリガーの面白さは異常
そらのおとしもの新刊まだ出ないのかなぁ

▼リアル

仕事が楽しすぎて超やりがいがある
今大型二輪免許取るためと、放浪旅行するために稼いでます

文化祭シーズンだからって一緒に行こうという友人が多い。
1人でいけ!!
試しに1回行ってみると確かに可愛い子多かった。

お酒が弱いので、強くなるようにビール飲んでますけどまずすぎる。
芋焼酎の水割りが、香りが良くてなんとか飲めるレベル。
酒の付き合いで飲める日が来るのはいつになるのやら・・・。

ラーメンが好きだから、ラーメン屋をめぐったりもしてます。
最近イタリアンも好きになってきたので、イタリア料理店もちまちまと。

▼アニブロ

皆さんいつもよくしてくれてます!
感謝感謝、大感謝!
たこやきさんが新サークル作ろうと誘ってくれてるけど、そんな才能私にはないですよ・・・。


ということで、以上近況でした。
特に何の取り止めのないことばかりですが、毎日楽しく過ごしてます。

これからの予定は、冬にコミケ行ったり、東京観光したり、登山したり、やりたいことがたくさんありますね。
とりあえずは、仕事で上の方を目指します。

ではでは、ゆらゆら気分屋な管理人のブログですが、今後ともどうぞよしなに。
スポンサーサイト

Category: 全般 雑記

tb 0 : cm 2   

コメント

No title

お久しぶりです!
3周年おめでとうございます!

アウトブレイクカンパニーは面白いですよね!
リトバスは4話まだですが。

個人的に
・アウトブレイクカンパニー
・俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
・機巧少女は傷つかない

が今期の楽しみですね!
キルラキルはグレンラガンみたいな熱い展開が好きならお勧めです。
勇しぶは僕にはあわんとです・・・。

ゲームですがモンハン買いましたが現在ポケモンに浮気中です。
後はエロゲですかねー。うそつき王子と悩めるお姫様とココロ@ファンクションを買いました。
ただ、仕事が忙しくあんまり出来てませんけど・・・。

リアルですが僕は仕事が忙しいとしか・・・。
宴会とかで飲まなきゃならない時はビールちょっと飲んでから
サワーとかカクテル系のジュースみたいなのに走ってますw
お酒って飲んで強くなれとか言いますけどあれってどうなんだろ・・・。

リアルでは最近ファンタズマゴリアというカードゲームで知り合いが増えました。なかなか頭使うし好きな嫁(エロゲヒロイン)で戦えるので興味があるなら是非・・・。
なのでもっぱら休日はゴロゴロしてるかファンタやりに行ってるかですねー。
女っ気ねぇw

たかみちさんも充実した生活してそうでうらやましいです!
これからもよろしくお願いしますね!
長文失礼しました!

あんぽんTAN #- | URL | 2013/10/29 01:05 [edit]

Re: No title

>あんぽんさん

俺脳楽しみにしているんですねw
私は脱落しました;

やっぱり時間が欲しいですよね。
私が魔法使いだったら時空間を操って時間を作るのに、という妄想を日中にしてしまう始末です。
時間ふってこないかなぁ。

最初の乾杯のビールすら飲めませんからね(苦笑)
ビールの苦味が苦手なので、芋焼酎でもいいですか?って言ったらかっこいいですかね(笑)
カクテル系が大好きなのですが、よく女子っぽいといわれるので、もし飲みたくなったら隅っこに行ってチビチビ飲んでいたいと思います。

カードゲームは全然やっていませんねー。
少年時代ははまってたのですが、時が経つにつれ疎遠状態に・・・。

充実してるのかどうかは微妙ですが、悔いのない人生にならないよう、短い時間の中楽しめるように生きてます(笑)
コメントなどは残してませんが、いつも巡回しています。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!

コメントどうもでした。

たかみち #I9hX1OkI | URL | 2013/11/09 01:00 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/935-4f0a035f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

