09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2013年秋アニメ 簡易感想③ 

凪のあすから 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]凪のあすから 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]
(2013/12/20)
不明

商品詳細を見る


凪のあすから 3話
COPPELION 3話
機功少女は傷つかない 3話
WHITE ALBUM2 2話~3話


の簡易感想です。

今期アニメ見たいと思うのが多くて困っちゃいます。

随時更新予定。
▼凪のあすから 3話

ほ、ホモゥ┌(┌^o^)┐
地上の少年と海の少年少女たちが打ち解けたのはよかったことだけど、まだお姉さんの問題は解決してないですしね。
今後は地上と海との対立関係などを描かれていくのでしょうか。

主人公が前回までとは違い、自分の感情を殺して素直になれたところがよかったです。


▼COPPELION 3話

カラスってB2のことだったんですね。
そんな簡単に追えるのかな。


▼機功少女は傷つかない 3話

今期トップクラスに入る面白さ。
原作ラノベですが、ハーレムのようにならなくて、また主人公が冷静で知的なイメージがあるけど、簡単にやられたりと抜けているところが魅力的(?)ですね。


▼WHITE ALBUM2 2話~3話

見ていたけど、感想が難しくて書かないでおいてました。
面白いんだけど、感想が難しい。
それぞれの考えや想いが、キャラの表情に出ていて、何を考えているのか視聴者が楽しむようなつくりに感じる。
面白さでは、今期トップクラスに入ると思う。

Category: .2013年アニメ その他のアニメ(2013年)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/934-eef106a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

