07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2013年 秋(10月スタート)アニメ 視聴予定 

あれ、なんか前回も同じこと書いたような気がするけど、そんなこと気にしないでまた呟きます。

時間経つのはえー。

7月は普通だったんだけど、8月の後半から家庭内事情がありかなり忙しくなってしまいました。
9月からはモンハンも出て、仕事も忙しくなり、時間が落ちてこないかと本気で神社に神頼みに行く始末。

きんモザや巨人やわたモテ、物語シリーズなどぜんっぜん視聴できていないアニメが多いけど、ナントカ次回の豊富について語ろうと思います。
もういいよ、見遅れたアニメは見る気がしないんです。
ゆらゆら気ままでいいんです。

-----ここまで前置き-----

はい、前置きが長くなってしまったので早く書いてモンハンでもしたいと思います。
来期はかなーーーり気になる作品が多かったような気がしますね。おぉこわいこわい。

リトルバスターズ! Rfrain

リトルバスターズ! ~Refrain~ カレンダー 2014年リトルバスターズ! ~Refrain~ カレンダー 2014年
(2013/10/30)


商品詳細を見る


まあ当然ですわな。
リトルバスターズ!の本編ですからね。
見ないと死にきれないっすよ。

それと、リトルバスターズ!エクスタシーもアニメ化が決定されたようですね。
佳奈多ルート解禁きたぜいやっふー!!

▼公式
http://litbus-anime.com/ex/


ゴールデンタイム

ゴールデンタイム〈1〉春にしてブラックアウト (電撃文庫)ゴールデンタイム〈1〉春にしてブラックアウト (電撃文庫)
(2010/09/10)
竹宮 ゆゆこ

商品詳細を見る


前回の電撃文庫勢の、はたらく魔王さまが個人的に大ヒットだったので、またとらドラ!の原作の竹宮ゆゆこさんなのでという簡単な理由から。
原作持ってるけど読んでないや・・・。
そしてとらドラ!原作も2巻の終盤辺りで止まってるよ・・・。
時間、時間、タイムが欲しい。


■ WHITE ALBUM2

WHITE ALBUM2 ドラマCD 「祭りの日~舞台の下の物語~」+アフレコ台本セットWHITE ALBUM2 ドラマCD 「祭りの日~舞台の下の物語~」+アフレコ台本セット
(2011/02/25)
フロントウィング

商品詳細を見る


友人のvictoriceさんおすすめの一品。
PV見たときに私も何か惹き込まれそうなものを感じました。
切なそうなの好きだけど苦手なんだよね。


pupa

pupa(1) (アース・スターコミックス)pupa(1) (アース・スターコミックス)
(2011/11/11)
茂木清香

商品詳細を見る


兄妹愛?表紙と兄妹愛の関係性が全く分からなくてめっちゃ気になるんですけれども。
情報が一切ないのも逆に怖くて楽しみ!



IS<インフィニット・ストラトス>

IS<インフィニット・ストラトス>2 ロング・バケーションEDITION [Blu-ray]IS<インフィニット・ストラトス>2 ロング・バケーションEDITION [Blu-ray]
(2013/10/30)
不明

商品詳細を見る


はぁ何で選んじゃうかな~自分。
平和なアニメを嗜みたいのになぁ(遠い目




とまあ案外少なかったよ・・・orz
その他にも凪のあすから境界の彼方COPPELIONのんのんびよりが気になっていますが、とりあえず上記の4点は見たいなーと。
え、最後の1点?何で入れたのか自分でもわかんないっす。

さて疲れたのできんモザでも消化してモンハンして寝ますかね。

来期も忙しくなりそうですなー(遠い目

Category: 全般 アニメ関連

tb 0 : cm 2   

コメント

見る予定

 『リトルバスターズ! Rfrain』は見れたら見ます。

 『ゴールデンタイム』は、電撃文庫枠だからといって油断しない方がいいと考えています。 見ますけど。

 『WHITE ALBUM2』を勧める人がいてくれて嬉しいです。 どこまでやってくれるか楽しみにしています。

『インフィニットストラトス2』も一緒に楽しみましょう。 『凪のあすから』と『のんのんびより』も楽しみにしています。

 あとはまあ、原作を楽しんでいる『東京レイヴンズ』と、何となく『ぎんぎつね』とかは見ようかなと思います。あと物語シリーズがたしか継続枠でしたね。


紫電 #- | URL | 2013/10/01 06:15 [edit]

Re: 見る予定

>紫電さん

お返事遅れてしまい申し訳ございません。

『WHITE ALBUM2』の原作はとても感動できるようですね。
私もアニメを見てから、心にくるものがあれば原作をやってみたいなと思います。

『東京レイヴンズ』は私も気になっています。
『ぎんぎつね』もPV見た感じ面白そうな予感はしていますが、とりあえず時間との相談ですね。

物語シリーズは後から一気に見ようかなと思っています。
時間が落ちてくるにはどうしたらいいんでしょうかね。

たかみち #I9hX1OkI | URL | 2013/10/05 03:43 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/920-a66854b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

