09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ロウきゅーぶ!SS 第6話「葵は勝つ?」 

ロウきゅーぶ! SS 第3巻(初回生産限定版) [Blu-ray]ロウきゅーぶ! SS 第3巻(初回生産限定版) [Blu-ray]
(2013/11/27)
花澤香菜、井口裕香 他

商品詳細を見る


バスケしろよ!w

ま、まあ修学旅行でにんまりできる回だったんだけどさっ///
葵は勝つ・・・?ああ、勝ちすぎて涙が出てくるレベルだったよ。。。

前半は普通に修学旅行を楽しんでいたのに、後半の殆どがパンツってなんなのよ。
このアニメまじ狂って・・・じゃなかった、神すぎる。
バスケからパンツ、どういう流れでこうなるのか理解しかねるが、いとも簡単に方程式となってしまうのがこの作品のすごいところ。

楊枝屋を幼児屋と変換してしまう公式の・・・じゃなかった、葵さんの至高回路が色々とおかしい気がしてきた。
そっか、想い人を美化しすぎているとほんの些細なことが肥大妄想していき、様々なトラブルに発展することになるんですね・・・、主に脳内で。

ところで頻繁に見かけたメガネのおっさんは、昴のロリコン疑惑を聞きつけてやってきた警察官か何かなのでしょうか。
恐ろしい世界観や。

Category: .2013年アニメ ロウきゅーぶ!SS

tb 2 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/901-5c497e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013年03クール 新作アニメ ロウきゅーぶ!SS 第06話 雑感

[ロウきゅーぶ!SS] ブログ村キーワード ロウきゅーぶ!SS 第06話 「葵は勝つ?」 #RoKyuBu2013 『ロウきゅーぶ!』(RO-KYU-BU!)は、蒼山サグによる日本のライトノベル作品。イラス

妖精帝國 臣民コンソーシアム | 2013/08/11 23:49

[アニメ]ロウきゅーぶ!SS 第6話「葵は勝つ?」

葵に脚光を浴びる回がようやく回ってきたと思ったら、このざまだよ。個人的にはラッキースケベが最高のサービスシーンでしたけどねw。

所詮、すべては戯言なんだよ | 2013/08/12 01:06

