FC2ブログ
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

アマガミSS 桜井梨穂子編 第三章 「ヒキツギ」 

最近色々とリアルが忙しくて中々INできてないです(^ω^;)

こんばんわ、Misetuです


今回の冒頭に七咲が出てきましたね!!
塚原先輩との対談中のシーン!!
正直イラナイと思いました(汗)
何気に長い(笑)


さて、今回は、創設祭が終わり、その後片付けをしているところから始まりましたね。

ていうかあれ!?創設祭以降の展開は、今回の梨穂子編で初めてじゃないのかな?
他のルートは、どれも創設祭の日で話は終了していて、以降の話はあってもエンディングみたいなものだけでしたよね。
梨穂子編はどこまで進むのか気になります

梨穂子はダイエットをまだ続けているようですが、見てると中断するのも時間の問題かなーと思ってしまいます(笑)
ケーキやらチーズなんとかケーキやらやら(^ω^;)

そういえば、純一とファミレスに入り、梨穂子がケーキを食べ始めたときにした純一のいたずらww
懐かしいなと思いました

背後から肩をとんとん、と叩いて、人差し指を伸ばして、首が振り向いたときにほっぺにツンと当てる悪戯。
昔流行ったやつだよね(笑)
今時やってる人初めて見たよww
アニメの中だけど(笑)

そして初詣を一緒に行くという約束をして、当日。
オイオイ
夜0時に行くんじゃなかったのかww
ミイラがミイラ取りになるというのはこのことかw
美也を起こすつもりが、自分まで寝てしまうとは、梨穂子らしくて和みます(笑)

仕方なくその場はそのままにして、朝に3人で初詣に。
そして特に何事もなく、今回の話は終わりました。


・・・あまり目立つシーンなかったですよね・・・?
ファミレスで純一のいたずらでツンをした指を、梨穂子が口でくわえたところくらい・・・?
聞いてどうするんだって思いますが、まあそういうことですよね(^ω^;)
ただ未練があるとすれば・・・
今回は変態紳士モードが見れなくて残念でした(笑)
今回はどんな変態紳士に変身するのか!(ドキドキ
と思ってたんですけどね(汗)


さて、次回は最終章 「サヨナラ」
どんなエンディングになるのか楽しみです。

ではではー
スポンサーサイト



Category: .2010年アニメ アマガミSS

tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/9-d0fb1534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アマガミSS:19話感想

アマガミSSの感想です。 クリスマス後の話は初めてかな?

しろくろの日常 | 2010/11/12 15:44