05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

とある科学の超電磁砲S 第15話「最弱(かみじょうとうま)」 

とある科学の超電磁砲S 第5巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray]とある科学の超電磁砲S 第5巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray]
(2013/11/27)
佐藤利奈、新井里美 他

商品詳細を見る


上条さんかっけー!ヒーローはいたんだ!
今までたまっていた鬱が晴れ渡るかのように消えていきました。
一方通行が殴られたときの、「ありえねえっ!」というモノローグが、最強でもちゃんと考えて行動しているんだなって。ピンチのときや、想定外の時には焦ったりもするんだなと、ギャップのようなものがありましたw
また、相手側の心情を表にすることにより、戦闘シーンがより映えていましたね。

風を操っているときの、上条さんが宙を舞っているシーン・・・というより、もはや飛んでいるシーンがなんか笑えた。
あそこから落下したら死ぬでしょうw
落下するだけでなく、どこかにぶつかって墜落してたので、より被害が大きそうな気がするんだけども・・・。
本当に立ち上がってこれるのかっていうくらいの、出血量とダメージなんですけども、その頑丈さがもはや超能力者並ですよね。

一方通行から守るため、両手を広げて妹の前に立ちはだかる美琴はいい“お姉ちゃん”でした。

こんなに高揚した気持ちになれたのは久しぶりです。
超電磁砲S、超面白いじゃん!!
前半は、鬱が続いて次回来るのが怖かったけど、今は次回が待ち遠しいです。

Category: .2013年アニメ とある科学の超電磁砲S

tb 18 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/887-026ee3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある科学の超電磁砲S TokyoMX(7/19)#15

第15話 最弱(かみじょうとうま) 10032号の実験場所に急ぐ当麻。既に実験は始まっていた。お前ら全員繋がっているのだろう?前回ネタ晴らししてやったのに。当麻が到着する、これはど

ぬる~くまったりと | 2013/07/20 14:06

とある科学の超電磁砲S 15話「最弱(かみじょうとうま)」感想

とある科学の超電磁砲S 15話「最弱(かみじょうとうま)」

気の向くままに | 2013/07/20 14:22

とある科学の超電磁砲S・第15話

「最弱」 シスターズを助けるため、一方通行のもとへと向かう上条当麻。一方通行の攻撃に吹き飛ばされ、それでも立ち向かうその頃、美琴は…… いよいよクライマックス。そんな

新・たこの感想文 | 2013/07/20 14:43

とある科学の超電磁砲S 第15話「最弱(かみじょうとうま)」

第15話「最弱(かみじょうとうま)」 離れろよ、今すぐ、今すぐミサカ妹からから離れろっつってんだ! 聞こえねぇのか、この三下!! 実験を止めるために10032号と一方通行の元へ

いま、お茶いれますね | 2013/07/20 15:41

とある科学の超電磁砲S 第15話 感想

 とある科学の超電磁砲S  第15話 『最弱(かみじょうとうま)』 感想  次のページへ

荒野の出来事 | 2013/07/20 15:42

とある科学の超電磁砲S 第15話「最弱(かみじょうとうま)」 感想

なんだこりゃああああああ(松田優作じゃないよ!) 2週連続で神回!! 安定の上条パンチでしたねw

気ままに歩く〜Free Life〜 | 2013/07/20 17:10

とある科学の超電磁砲S 第15話

とある科学の超電磁砲S 第15話 『最弱(かみじょう とうま)』 ≪あらすじ≫ “絶対能力進化計画(レベル6シフト計画)”を止めるための、現状打てる最善の方策。それを上条当麻

刹那的虹色世界 | 2013/07/20 20:45

wendyの旅路 | 2013/07/20 20:48

とある科学の超電磁砲S 第15話「最弱」

とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray]『アイツの夢を守ってあげて!』 原作:鎌池和馬、冬川基 キャラクターデザイン:灰村キヨタカ 監督:長井

明善的な見方 | 2013/07/20 22:00

アニメ感想 13/07/19(金) とある科学の超電磁砲S #15、ロウきゅーぶ!SS #3

とある科学の超電磁砲S 第15話『最弱(かみじょうとうま)』今回は・・・上条さんと一方通行さんの戦いです。前回もだけど、今回も上条さんかっこいいです。さすが主人公。前回美 ...

ニコパクブログ7号館 | 2013/07/21 03:54

(アニメ感想) とある科学の超電磁砲S 第15話 「最弱(かみじょうとうま)」

投稿者・ピッコロ とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray](2013/07/24)佐藤利奈、新井里美 他商品詳細を見る ●意見交流の場として掲示板を設置しまし...

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2013/07/21 13:01

とある科学の超電磁砲S 第15話「最弱(かみじょうとうま)」

禁書1期より当麻のズタボロ度がひどい その分右ストレートも決まってたけど。 美琴の電撃食らった直後なのにおそるべき体力(゚д゚)! 一方さんも容赦無い攻撃で、ほんとこの頃は悪

のらりんすけっち | 2013/07/21 21:13

とある科学の超電磁砲S 第15話 「最弱(かみじょうとうま)」感想

もはや超電磁砲というタイトル詐欺。 まるで御坂美琴が脇役のようだ(←コラ) しかし、上条さんの戦闘はいつ見ても面白い。 そこに共感できる人は多いはず。 リンクス (初回限定

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 | 2013/07/21 21:13

とある科学の超電磁砲S 第15話『最弱(かみじょうとうま)』 感想

とある科学の超電磁砲S 第15話『最弱(かみじょうとうま)』の感想です。 最強VS最弱!劇場版みたくクオリティでとても素晴らしい!! (以降ネタバレ注意)

キャラソニ! | 2013/07/21 22:33

往く先は風に訊け | 2013/07/22 22:49

とある科学の超電磁砲S 第15話「最弱(かみじょうとうま)」

御坂姉妹を助けてくると美琴に約束した上条。 ついに一方通行との直接対決へ! 最強VS最弱… 戦いに行方は? 上条さんパンチが出るとテンション上がりますね!(笑) 殴られ

空 と 夏 の 間 ... | 2013/07/23 23:16

とある科学の超電磁砲S #15 『最弱(かみじょうとうま)』

作り物の体に、借り物の心。機材と薬品があればボタンひとつで自動生産できる、単価にして18万円の実験動物。一方通行や研究者にとって、そしてミサカ妹自身にとっても、妹達とは...

さもありなん | 2013/08/04 13:13

とある科学の超電磁砲S 第15話 最弱(かみじょうとうま)

実験開始時間は20時30分ですが、街中の時計が示すのは20時34分。 当麻の携帯電話はフリーズしていたようで、既に実験は開始している時間。 前回の実験で一方通行(アクセラレータ ...

ゲーム漬け | 2013/08/07 00:27

