05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

神のみぞ知るセカイ 女神編 第1話「When the Sun Goes Down」 

神のみぞ知るセカイ 22 OVA付き限定版 (少年サンデーコミックス)神のみぞ知るセカイ 22 OVA付き限定版 (少年サンデーコミックス)
(2013/06/18)
若木 民喜

商品詳細を見る


相変わらずOPいいですねー。
音楽&演出方面では期待できそうな予感。

いきなり何人かの攻略を飛ばされたことに驚きましたw
ダイジェストでお送りされましたw
まあこれもこれでアリかもしれないけれど、原作見てない人には一体何のこっちゃだと思います^^;
正直私も何がどうなったのか分からなくなったので。。。

当時はまだ新米声優だった東山奈央さんも、今でも若手の中では実力の持った役者さんに上り詰めてますね。
軽い声質が魅力でしたが、最近は重い声も出せるようになってきているので、今後も目が離せませんね。
原作内でも人気が高いかのんちゃんを、現実で注目されている東山奈央さんが演じるとなると、より一層両者の人気が高まりそうですね。
まあでもこの後殆ど出番はおあずけですけども・・・。

内容は知っているので、気が向いたら見てみようかな程度に視聴しますかね。
それにしても月夜が井口さんか・・・。
キャラは合ってると思うが・・・なぁ・・・。

Category: .2013年アニメ その他のアニメ(2013年)

tb 0 : cm 2   

コメント

No title

 東山奈央さんは、本当に大活躍されてますね。特に『はたらく魔王さま!』のちーちゃん役では、思う存分いろんな声を出してくれたと思います。 今回かのんちゃんはほとんど眠り姫ということで、役回りがもったいないと感じますね。

 原作ストックがたくさんあるんですから、やっぱりじっくり作ってもらいたかったなあ、という思いはあります。 急いで話を盛り上げて、漫画に追いつくことを優先したということでしょうか。

紫電 #- | URL | 2013/07/23 00:59 [edit]

Re: No title

>紫電さん

お久しぶりです。
ちーちゃん役でも大活躍されていましたね。
『やはり俺の青春ラブコメは間違っている。』の由比ヶ浜結衣役でもいい味出していたので、今後一番注目したい役者さんです。
女神に入れ替わった時の演技も、アポロになりきっていましたし、彼女の成長速度は恐ろしいほどです(笑)

女神編に入るまで倍に近い巻数があったので、アニメでそれをやると2クールほどになるのではないかと思います。
別にそれでも良かったのですがね。
女の子を落とすことよりも、本題に入った方が面白味が増すとでも思ったのでしょうか。

未登場キャラもいるので、生かしきるために女神編の主要人物だけはアニメでやってほしかったですね。

たかみち #I9hX1OkI | URL | 2013/07/23 21:29 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/881-1f48a424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

