06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

幻影ヲ駆ケル太陽 第1話「太陽の黒点」 

幻影ヲ駆ケル太陽 (1) (ガンガンコミックスONLINE)幻影ヲ駆ケル太陽 (1) (ガンガンコミックスONLINE)
(2013/07/22)
sole viola、加藤 コウキ 他

商品詳細を見る


オリジナルアニメとのことだったので、少しだけ期待して視聴。

なんだろう。
タロットや街の雰囲気や、結構自分好みの要素が多いのだけれども、なんだろう、
全体的に明るい雰囲気ではないなw

トラックを前上がりで駐車するとは勇気のいる人がいるもんですな。
安全のため前下がりに停めましょうね。

夢だけど・・・、夢じゃなかったー!
あやねるがいなかった時系列にループ!
・・・ではないようですね。
もしループしてたら、主人公であるあかりは、消えてしまった冬菜を覚えているはずですもんね。
ということは、存在を消された?

色々考えられることはあるけど、要はタロットメインとした作品で、あかりのお母さんは他界していて、あかりにタロットを渡さなかったのも、こういう命懸けの揉め事に巻き込まれる可能性があったからですかね。
冬菜(?)を倒したとき、タロットカードのようなものが破壊されて、死にました。

だからまあ、いいタロットカードと、悪いタロットカードで争いあってるみたいな。
占い師同士での戦いではなく、世の中には人の負の感情が渦巻き、それがカードとして生まれるとか。
だから占い師になる契約をして、魔法少女として戦うとか。
そんな感じの世界観なのではないかなと。

首絞めるの好きだなー。
「私もうダメ・・・かも・・・。」
うん、おれももうダメかもしんない^^;

何だかよく分からないまま終わってしまったけど、おもしろくなりそうな感はありますね。
脈絡の無さがツボでした。私よく脈絡ないって言われるので。

とりあえず3話まで視聴してからかね。
面白くなるといいなー!なってくれ!!
スポンサーサイト

Category: .2013年アニメ その他のアニメ(2013年)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/877-2e3d7baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。