09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

とある科学の超電磁砲S 第12話「樹形図の設計者(ツリーダイアグラム)」 

とある科学の超電磁砲S 第4巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]とある科学の超電磁砲S 第4巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
(2013/10/23)
佐藤利奈、新井里美 他

商品詳細を見る


んんっ?
状況がいまいち読みこめていないのだけれども、ツリーダイアグラムは壊されていたってことで、その後に上条さんにシーンが切り換わったってことは、上条さんがツリーダイアグラムを壊していたってことですか?
禁書にそんなシーンあったろうか・・・。
あんまし覚えてないっていう;

でもこれで美琴さんの一大決心して実行しようとした最終手段は、前提条件を満たしていなかったので実行できなかったことですよね・・・。
つまり研究者達に新しい演算結果を流すことはできず、実験はもう止まらないと・・・。
美琴さんサイドは、ここまで深刻なほど鬱な話だったのか。

禁書では、死のうとしてた美琴さんをなんとなく覚えているので、恐らく自分が一方通行と戦って死ぬことにより、実験の想定外の妨害を狙うことになるのでしょうかね。
もうやめてあげてよ!
私と美琴さんのライフポイントはゼロだわ!

・・・と思いきや、今回の上条さんと32号のやり取り心温まり、ライフポイントが全回復する勢いでした。
この安らぎ感。
いずれ美琴さんにも味わってほしいですね。

ということで上条さんちんたらしてんじゃねーよっ!!!

Category: .2013年アニメ とある科学の超電磁砲S

tb 18 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/869-0f990da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[アニメ]とある科学の超電磁砲S 第12話「樹形図の設計者-ツリーダイアグラム-」

「怒っているのですか? 喜んで、いるのですか?」

所詮、すべては戯言なんだよ | 2013/06/30 05:22

とある科学の超電磁砲S 第12話樹形図の設計者(ツリーダイアグラム)」

打ち砕かれる希望。 少女よ…これが絶望だ とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray](2013/07/24)佐藤利奈、新井里美 他商品詳細を見る

せーにんの冒険記 | 2013/06/30 09:14

とある科学の超電磁砲S 第12話 樹形図の設計者(ツリーダイアグラム)

小さい頃は泣けば、眠っている間に母親が全部解決してくれていた美琴。 実験は全てが悪い夢で、なかった事になればいいと思うも、現実は甘くはなく、そうはいかず。 何で ...

ゲーム漬け | 2013/06/30 10:25

とある科学の超電磁砲S 第12話「樹形図の設計者(ツリーダイアグラム)」

ロリ時代の美琴が反則の可愛さですねー(≧▽≦) 美鈴ママンの愛情を一心に受けて育ったんだなあ。 肝心なところが1ヶ所育ってない気もしますが(ぇー ツリーダイアグラムがすでに

のらりんすけっち | 2013/06/30 10:37

とある科学の超電磁砲S 第12話「樹形図の設計者(ツリーダイアグラム)」

ロリ時代の美琴が反則の可愛さですねー(≧▽≦) 美鈴ママンの愛情を一心に受けて育ったんだなあ。 肝心なところが1ヶ所育ってない気もしますが(ぇー ツリーダイアグラムがすでに

のらりんすけっち | 2013/06/30 10:38

とある科学の超電磁砲S 第12話

「樹形図の設計者ツリーダイアグラム」 私、あの飛行船って嫌いなのよね… 機械が決めた政策に人間が従ってるからよ だから二度とイカレた指示を出さないよう、計画を改ざん

日影補完計画 | 2013/06/30 11:39

とある科学の超電磁砲S 第12話

とある科学の超電磁砲S 第12話 『樹形図の設計者(ツリーダイアグラム)』 ≪あらすじ≫ 終わった、いや終わらせることが出来たと思っていた“絶対能力進化計画(レベル6シフト計...

刹那的虹色世界 | 2013/06/30 12:08

とある科学の超電磁砲S 第12話「ツリーダイアグラム」

ツリーダイアグラムを書き換え、計画の遅延を思いついた美琴。 施設は警備が手薄で容易に潜入できたが…。 一方、上条は 捨て猫とを見つけたミサカ10032号と遭遇する。 10031号の実

空 と 夏 の 間 ... | 2013/06/30 14:21

とある科学の超電磁砲S 第12話 感想

 とある科学の超電磁砲S  第12話 『樹形図の設計者』 感想  次のページへ

荒野の出来事 | 2013/06/30 15:41

往く先は風に訊け | 2013/06/30 16:05

とある科学の超電磁砲S 第12話『樹形図の設計者(ツリーダイアグラム)』 感想

とある科学の超電磁砲S 第12話『樹形図の設計者(ツリーダイアグラム)』の感想です。 今回は禁書のリメイク回だったな!ロリ美琴が超絶可愛い!

キャラソニ! | 2013/06/30 19:09

つれづれ | 2013/07/01 05:42

(アニメ感想) とある科学の超電磁砲S 第12話 「樹形図の設計者」

投稿者・ピッコロ とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray](2013/07/24)佐藤利奈、新井里美 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2013/07/01 12:26

とある科学の超電磁砲S 第12話 『樹形図の設計者(ツリーダイヤグラム)』 御坂美琴の危機にヒーローは現れるのか。

昔は母が、今は…?上条当麻は御坂美琴を双子姉妹の姉だと思っている。まさかクローンが大量生産されて、日夜この阻止に動いているなんて想像すべくもありません。美琴の側でも

こいさんの放送中アニメの感想 | 2013/07/02 09:20

とある科学の超電磁砲S #12

【樹形図の設計者】 とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray]出演:佐藤利奈ジェネオン・ユニバーサル (UPGDP)(2013-07-24)販売元:Amazon.co.jp アニメも折 ...

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2013/07/02 13:08

とある科学の超電磁砲S #12 『樹形図の設計者(ツリーダイアグラム)』

目の前に、自分のクローンが現れたら。 「考えるだけでも鳥肌モンですよぉ~」 あんた、こんな計画に参加しといて。他人事だからってぶっちゃけ過ぎだろオイ。美琴にとって、妹

さもありなん | 2013/07/04 00:17

2013年02クール 新作アニメ とある科学の超電磁砲S 第12話 雑感

[とある科学の超電磁砲S] ブログ村キーワード とある科学の超電磁砲S 第12話 「樹形図の設計(ツリーダイアグラム)」 #railgun2013 『とある魔術の禁書目録』のヒロインの1人で

妖精帝國 臣民コンソーシアム | 2013/07/06 13:44

とある科学の超電磁砲S #12

 なんつーかこの辺り、戦闘シーンとかに比べるとダレてるのかなぁ。上条さんがご都合よくシスターズと仲良くなってくのも見てて強引さ不自然さを感じるし。

ブログリブログ | 2013/07/18 22:57

