05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2013年春アニメ 簡易感想⑪ 

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第6巻 (初回限定版) [Blu-ray]やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第6巻 (初回限定版) [Blu-ray]
(2013/11/27)
江口拓也、早見沙織 他

商品詳細を見る


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 12話
フォトカノ 12話
進撃の巨人 12話
変態王子と笑わない猫。 11話
波打際のむろみさん 12話


の簡易感想です。
現実が忙しい日々。

随時更新予定。
▼やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 12話

比企谷は間違っていないとは思うけど、誰かを助ける方法が自分を傷つけることではないでしょう。
でもそんな彼だからこそ、信頼される人にはされるんですよね。
私もこの主人公好きですよ。

あの場面で葉山が怒って比企谷の台詞を止めに入ったのは正しいとは思うけど、比企谷のやり方を葉山は出来ないから怒ったようにも見えました。

次回は番外編?
ということは今回が最終回か。


▼フォトカノ 12話

フォトグラフメモリー。
『上書きされていく思いの中で、写真だけが永遠に思いを切り取り、映し続ける。』
九堂部長の、素晴らしい言葉。

この作品を通して、写真が何たるかも知りました。
ただのアニメに、こんな感動は伝えられない。

とても素晴らしい最終回かのように思えた・・・が・・・、続くのかw


▼進撃の巨人 12話

話進まねぇw
穴塞ぐのにどれだけ時間かけているのだろうか。

まあでも、ゆっくり見るのも一興ですね。

エンドカードが落書き・・・じゃなかった、芸術作品のようでした。


▼変態王子と笑わない猫。 11話

ようわからん。
シリアスになってきたのは分かる。


▼波打際のむろみさん 12話

何だこの使い回しはw
心が汚れているむろみさんは、せめて尾びれだけでも綺麗にしておいたほうが清潔感のバランスを保てると思うんだ。



Category: .2013年アニメ その他のアニメ(2013年)

tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/862-63b8279d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フォトカノ 第12話 「フォトグラフメモリー」

フォトカノ ZOOM 1 [PS Vita「フォトカノ Kiss」用 スペシャルDLC/ED「スマイルF」"うたカノ♪二年生ヴァージョン"CD付] [Blu-ray](2013/06/28)島崎信長、伊藤かな恵 他商品詳細を見る 目立た

北十字星 | 2013/06/22 18:18

