07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

とある科学の超電磁砲S 第9話「能力追跡(AIMストーカー)」 

とある科学の超電磁砲S 第3巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]とある科学の超電磁砲S 第3巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
(2013/09/25)
佐藤利奈、新井里美 他

商品詳細を見る


緑色のレーザーを出してきた新たな敵は、メルトダウナーと言うレベル5の超能力者だったようでw
超電磁砲の2期に入ってから、もうレベル5が4人も出てきましたよw

順位は7名の内4位のようで、3位である美琴の次に能力値が高い能力者のようですね。
能力の根っこ部分は同じのようだけど、どのような基準で順位をつけているんだろう。実際に戦ったわけでもないし。
両者の戦いを見た限り、結構接戦でしたね。
1位と3位はかけ離れてたけど、もしかすると1位と2位はそこまでかけ離れていなくて、2位と3位はギリギリ3位が勝てる確率がある位の能力差なのでしょうかね。

結局布束さんは何のためにあそこまで頑張ったのか。
おいおい、もしかすると一番報われない人なんじゃないか?w
決死の潜入をし、自分の人生と引き換えに妹達に感情をインストールしようとした・・・ところ、セキュリティがかかっていて感情をインストールできなかった!

そのままお先真っ暗な人生がスタートしようとされていた。
布束さんの行動は無意味だったのだ。
・・・てか、え、まじで布束さんの出番終わり?
そんなのってねーよ!死にきれねえよ^^;

次回は美琴さんと麦野さんのタイマンのようで。
超電磁砲2期は見所がいっぱいですなー。

Category: .2013年アニメ とある科学の超電磁砲S

tb 3 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/853-a9da308c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある科学の超電磁砲S #9 『能力追跡(AIMストーカー)』

レベル5の第四位に座る麦野沈利。そのレベル5に至る可能性を秘めた能力者の滝壺理后。ふたりが参戦し、バトルは更に熱量を増していきます。磁力を用いた投擲のアクションが。麦野...

さもありなん | 2013/06/10 10:24

とある科学の超電磁砲S 第9話 【能力追跡】 感想

あれを実行するなら今しかない。 結局協力しているんですね。 布束みたいな弱そうな子(研究員)が危ない任務の手助けをする作品と言えば、メタルギアのオタコンを思い出します。 ...

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 | 2013/06/13 23:12

◎とある科学の超電磁砲S第09話『能力追跡(A...

{ミサカ:仲間は売れないって{ ;じゃなくて舌がしびれて[)あれを実行するならいましかない*[詳しい事情はお話いたしますので{)一人でやるつもり{ミサカ:私がまいた種だもの シズ...

ぺろぺろキャンディー | 2014/04/23 21:33

