06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

とある科学の超電磁砲S 第8話「Item(アイテム)」 

とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray]とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray]
(2013/07/24)
佐藤利奈、新井里美 他

商品詳細を見る


美琴さんの新しい敵は、アイテムという暗部組織のようです。
研究所を守るために依頼されたようで、4人1組なのかな。
アイテムのリーダーがレベル5くらいありそうな感じなんだけども・・・。
一方通行さんだけでなく、次々と能力者が出てきてwktkしますね。

でも今回戦ったのはそのリーダーっぽい人ではなく、金髪ロングのフレンダという女の子。
爆弾と体術を駆使して迎撃してきたけど、能力者・・・なのか?
初めは魔術側の関係者かと思ったけど、明らかに化学的な現象っぽかったし、ただ能力を持ってないだけかもしれませんね。

死ぬために生まれてきたなんて、そんなクソったれな人生ふざけんじゃねえよ!
美琴さんそげぶしてやれー!

Category: .2013年アニメ とある科学の超電磁砲S

tb 3 : cm 2   

コメント

アイテムがついに出ましたね!

たかみちさん初めまして。フレンダは噛ませ犬的なキャラでしたね(笑)
でも丸々1話分の見せ場はありましたし、戦闘シーンもかっこ良かったです!

話は変わりますが、宜しければ相互リンクして頂けないでしょうか?
もしリンクして頂けるのであれば、リンク情報は以下の通りでお願いします。

サイト名:伊藤かな恵ちゃんを応援するブログ
URL:http://kanaechanfan.blog.fc2.com/

では、これからもよろしくお願いします。

T.K. #- | URL | 2013/06/10 07:37 [edit]

Re: アイテムがついに出ましたね!

>T.K.さん

こんばんは、初めまして。
コメントありがとうございます。

金髪碧眼で、いかにもな外人の美少女キャラでした。
たとえ引き立て役であっても、美琴と戦わせることで燃えと萌えが合さりとても見ごたえがありました。
戦闘シーンも迫力がありましたね。

相互リンクのお誘い、ありがとうございます。
伊藤かな恵さんのファンブロガーさんなんですね。
こちらの方でもお貼りさせて頂きました。
ご確認の程お願いします。

そういえば、伊藤かな恵さん役で嫌いなキャラはいませんねー。
気分が晴れて元気を与えてくれるような、明るい印象が強い声だからかもしれません。
因みに佐天さんが一番好きです!
佐天さんがいなければ超電磁砲は成立しない!
伊藤かな恵さんがいなければ佐天さんは成立しない!と思っております。

これからも覗きに行かせてもらいますので、よろしくお願い致します。

たかみち #I9hX1OkI | URL | 2013/06/10 21:11 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/847-295e103f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[アニメ]とある科学の超電磁砲S 第8話「Item-アイテム-」

新たな『超電磁砲』の世界へと。能力者に頼らない修羅場を思う存分魅せてくれました。

所詮、すべては戯言なんだよ | 2013/06/03 21:40

とある科学の超電磁砲S #8 『「Item(アイテム)』

麦野沈利。絹旗最愛。フレンダ=セイヴェルン。滝壺理后。破壊工作完遂間近の美琴に襲い掛かるのは、学園都市の裏世界で活動する組織『アイテム』の4人組。バトルの面白さという点...

さもありなん | 2013/06/04 20:56

◎とある科学の超電磁砲S第08話『Item(アイテ...

*>それらしき人物はいない=)ちゃんときてるじゃない→車爆発o>大至急撤退!・・・うわああc)シズリ:相手は、製薬会社・・・)水着って見せ付けるのが目的だからプライベートプ...

ぺろぺろキャンディー | 2014/02/18 20:57

