09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2013年春アニメ 簡易感想⑧ 

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第5巻 (初回限定版) [DVD]やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第5巻 (初回限定版) [DVD]
(2013/10/23)
江口拓也、早見沙織 他

商品詳細を見る


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 9話
フォトカノ 9話
変態王子と笑わない猫。 8話
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 9話
悪の華 5話~9話
進撃の巨人 9話
波打際のむろみさん 9話


の簡易感想です。
眠い。

随時更新予定。
▼やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 9話

比企谷をはねた車は雪ノ下さんの家の車で間違いはなさそう。
でもそれを何故黙っていたのか。
理由はどうであれ、自分の理想を押し付けたとはいえ憧れていた人に白を切られたらどんな気持ちになるだろう。
段々話が重くなってきている気がする。


▼フォトカノ 9話

最近次回予告をとても楽しみにしている自分がいる。
早倉舞衣ちゃんはまだか、早倉舞衣ちゃんの回はいつなのか・・・と。
きたああああああついに次回早倉舞衣ちゃんのシナリオですね!!!!
うっほーい!楽しみすぎて寝れねぇ!!!!


斉藤千和さんは神戸小鳥のイメージしかなかったけど、思ったよりののかも可愛かった。
手ぶら風は、普通の手ぶらより刺激が強かった・・・。(遠い目

それにしてもこの作品、よく女の子を連れて海に行くけどやっぱり水着姿が見たいから?


▼変態王子と笑わない猫。 8話

変猫 エミ

エミ「ようとおにいちゃん♪」

はぁぁぁぁぁぁぁぁあいっ!!!!!!

・・・死んだわ。漢字違うけど。


▼俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 9話

今までの俺妹の中では最高潮の盛り上がりを魅せていると思います。
京介の本音に続き、桐乃の本音。
いずれヨスガらないから心配になってきますが、黒猫が目指す場所に幸あれ。
次回もまたとんでもないサブタイでございますね・・・。


▼悪の華 5話~9話

それでも別れないって言う佐伯さん。
体操着を盗まれて嬉しい?幼い頃からずっとストレスが溜まってたのでしょうか。
どんどん面白くなってきますね。


▼進撃の巨人 9話

エレンの正体とは果たして・・・。
今後の目標も定まってきた感じ。


▼波打際のむろみさん 9話

ファ!?
むろみさんの髪留めは4次元髪留めだったww
ついに発想が宇宙に至ってしまったよ。

むろみさんの扱いをわかってた分、どや顔されればうざいでしょうよw

Category: .2013年アニメ その他のアニメ(2013年)

tb 2 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/845-5565df40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フォトカノ 第9話 「恋の果たし状」

新見遙佳と同じく、腐れ縁である間咲ののか。 こちらもスポーツ少女で遙佳とののかの区別は 大差ない気がする。 ジャンピングののかターンで前田一也とキスしたことが ここ

北十字星 | 2013/05/31 20:31

フォトカノ 第9話「恋の果たし状」

今回は間咲ののか編。 ・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/photokano/girls-portrait_09/

ボヘミアンな京都住まい[fc2ブログ版] | 2013/06/04 18:24

