07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

2013年春アニメ 簡易感想⑦ 

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第4巻 (初回限定版) [Blu-ray]やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第4巻 (初回限定版) [Blu-ray]
(2013/09/25)
江口拓也、早見沙織 他

商品詳細を見る


やはり俺の青春ラブコメは間違っている。 8話
フォトカノ 8話
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 8話
波打際のむろみさん 8話
進撃の巨人 8話
変態王子と笑わない猫。 7話


の簡易感想です。
随時追記。
▼やはり俺の青春ラブコメは間違っている。 8話

今回のポイントは、友達を増やすことでもぼっちのままでいることではなく、“悩みを無くすこと”
問題は片付かないけど、悩みは晴れる。
解決解消の違いだと思います。

いやはや、ほんと良いアニメですな。
なかなかにぼっちの心理を分かっていらっしゃる。
1クール終わったら原作読んでみようかな。


▼フォトカノ 7話

今回のターゲットは室戸先輩。
案の定1話完結ですね。
そのおかげもあって、恋に落ちるシーンがちょろく感じてしまいます。
そして主人公は真のクズ男だった。

次回はののかという運動大好きっ子のようですね。
早倉舞衣ちゃんのシナリオが来るまで頑張ろう・・・。


▼俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 8話

おーいちゃいちゃカップルですなー。
都会でも花火大会はあるんですね。

最後は予想できた展開だけど、どうして付き合おうなんて言ったのだろうか。


▼波打際のむろみさん 8話

ぺんぎんにげてーーww

イースター島から日本に一瞬で来れるってw
音速を越えたむろみさん。
これでぺんぎんから逃げられないの?と、聞いてはいけないんですよね、そうですよね。

遺伝子レベルのトラウマってw
恐怖が遺伝子に刻み込まれてるw
驚くのに慣れたつもりだったけど、いやはやさすがむろみさん、ハードルを軽く越えてくる。


▼進撃の巨人 8話

巨人に屈服するサシャが可愛かったw
女子力高いなー。アニメ化してからより一層人気が出そうです。
他にもクリスタという女神もいるので、登場が楽しみだったり。

まあ大体は原作未読の方でも予想できていた展開かと思われ。
面白いのはここから。


▼変態王子と笑わない猫。 7話

区切りよく原作2巻分を纏めました。
3人のヒロインたちに恋という種まきが完了したので、今後どのように3人が織り成していくのか楽しみです。

次回登場するであろうツインテールっ子にも期待(o´ω`o)


Category: .2013年アニメ その他のアニメ(2013年)

tb 2 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/841-d31377cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フォトカノ 第8話 「素顔を見つめて」

フォトカノ 2 [PS Vita「フォトカノ Kiss」用 スペシャルDLC/ED「スマイルF」"うたカノ♪三年生&一年生ヴァージョン"CD付] [Blu-ray](2013/07/26)島崎信長、伊藤かな恵 他商品詳細を見る 室

北十字星 | 2013/05/25 22:48

フォトカノ 第8話「素顔を見つめて」

どうせ1話きりのエピソードならば、調教済みのペッタンお嬢様ではなくて・・・ ・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/photokano/girls...

ボヘミアンな京都住まい[fc2ブログ版] | 2013/05/29 22:21