08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

FEZに復帰したら軌跡シリーズとコラボしてた 

FEZコラボ 軌跡

はん?
前にも1回コラボしたけど、確かクオリティが低すぎたんだよね。
そして怒った記憶があります。

二の舞になるからしなくても良いのに・・・と思いながらコラボ公式ホームページ行ったら驚いた。
装備の種類が格段に増えてる!
前の2倍くらい増えてる!

色々見て気に入った装備もあったので、それを紹介~。
長いので畳みました。

アリオスセット

まずアリオスセット
普通にかっこいい。


レーヴェセット

次にレーヴェセット
前狙ったけどケビンセットとかいうふざけた関西もどきの装備出て泣いたから今回は頑張る・・・つもり。
灰色の質素な長いマントがかっこいい。


ワジセット

次にワジセット
今時って感じでかっこいい。
でもこれ一式装備して武器持ってたらめっちゃ違和感ありそうw
今時の若い子がこんな戦場でなにしてるの?wってなりそうww


アリアンロードセット

次にアリアンロードセット
私基本♂キャラしか使わないので、♀キャラをメインにしたことはないのですが、これはいい。
重量感があり、足まで届く白いマントがかっこいいね。
因みにこれ書いてる10分前までFEZで戦争行ってたんだけど、片手さんがこの装備してましたね。
威圧感はんぱなかったです。


レンセット

そして目玉であるレンセット!!!
前回私が怒ったのも、このレンセットと両手斧のキル・ザ・キャットが登場しなかったためです。

♀キャラでルレ回したことなかったけど、これは回すに限るわ!!
垢一緒だから諭吉を犠牲にして回す!
けどルレ確率低下されてから全くでなくなったし、諭吉1人で全部は無理だろうな・・・。


テスタロッサ

防具だけでなく欲しい大剣もあるしね。
重量感あっていいですね~。


FE2013052503110714218711.jpg

今はアートルム一式なので、レーヴェかアリオスセットでブラックグラスかけてテスタロッサ担いで戦場を駆け抜けたいな。

てかその前にリハビリだな。
3ヶ月放置明けはきついようえっうえっ(ノД`)

Category: .ゲーム FEZ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/839-122d1588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

