10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

フォトカノ 第7話「星の笑顔」 

フォトカノ 4 [Blu-ray]フォトカノ 4 [Blu-ray]
(2013/09/18)
島崎信長、伊藤かな恵 他

商品詳細を見る


いつもは簡易感想に書いているけど、少し長くなったのでこちらに。

こ れ は w

いやある意味神回なのか?w

おいおい、このアニメ何をそんなに焦ってるんだ。
まさかの1話完結。
予測が当たってしまいとても残念です。

主人公前田がただの変態でしかない件。
やばいよこいつ変態紳士さんお手本を見せてやってくれよ!
前回と主人公が変わりすぎてて違和感ありあり。

でもスマートに進むので、一応見やすかったりはするんですよね。
だからといって、1人1話完結のこの仕様はやりすぎではないかと・・・。
だって私の好きな子が1話だけで終わるって考えると、怒りしか湧き上がらないですからね。

元々ヒロインが多いのだし、それに適した話数とシナリオに構成するのは当然。
だからそれらを踏まえての放送だとは思うのだけれど、視聴者の事を考えているのだろうか。
メインヒロインだからって新見さんが2話で、他の子が1話しか与えられないというのは不公平ではないだろうか。

既に殆ど確定だけど、早倉舞衣シナリオが1話で完結だったら私は確実に落ち込みます。
たとえ構成が良かったとしても、落ち込むと思います。

今回見て思ったのが、やはり1話で1人のヒロインを絞るとなると、他のヒロインたちはどうしても疎遠になってしまうこと。
キャラをいくら掘り下げても、可愛くても、登場する回数が少なくては、少なくとも私は耐えられない。

シナリオも重要だけど、視聴者の好きなヒロインが登場する頻度も大切だと思うのですよね。
1クールと既に決まってるしもう変えられないことだと思うので、せめてOVAや分割クールなどでまた早倉舞衣ちゃんの出番だけでなく、他のヒロインたちの出番も増やして欲しいなと思いました。

全部終わってから書けって感じですけどね。

因みにこの作品の一番良いところは、EDへの入り方が綺麗なところだと思います。
後味が良いか悪いかは別として、変なところで区切ったりはしないのですよね。
そこだけは評価できます。

Category: .2013年アニメ その他のアニメ(2013年)

tb 5 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/835-ab0e5b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

( *`ω´)絶対にやってはいけないハンバーガーの食べ方 ~フォトカノ 第7話「星の笑顔」~

フォトカノ第7話「星の笑顔」( ̄Д ̄)ノウイ 他人の昼飯を盗撮するとか失礼じゃないかい?しかも女生徒はズームか?どんだけキモいんだよ。 残念ながら一也のターゲットになってしま

悠遊自適 | 2013/05/20 01:00

フォトカノ 第7話 「星の笑顔」

フォトカノ 1 [PS Vita「フォトカノ Kiss」用 スペシャルDLC/ED「スマイルF」"うたカノ♪二年生ヴァージョン"CD付] [DVD](2013/06/28)島崎信長、伊藤かな恵 他商品詳細を見る まさかの1話エ...

北十字星 | 2013/05/20 21:34

フォトカノ第7話感想星の笑顔

学食でハンバーガー 実原氷里 学食にハンバーガーあるの??? 後頭部写真撮っどうするんだよ??? フレームに入ろとする前田

tacoの気持ち ・・・きゃっ公式 | 2013/05/21 13:16

フォトカノ 第7話「星の笑顔」

今回は実原氷里がメインヒロイン。 ・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/photokano/girls-portrait_07/

ボヘミアンな京都住まい[fc2ブログ版] | 2013/05/21 16:47

◎フォトカノ第7話「星の笑顔」

φ食堂;サネハラヒカリを見たときのことだった・実原氷里(さねはらひかり)声:水橋かおり.ストーカですかハンバーガ食べるの下手だよな、正しい食い方を教えてやんよ→マンカ...

ぺろぺろキャンディー | 2014/02/18 04:07

