05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

とある科学の超電磁砲S 第6話「あたし…みんなのこと見えてるから」 

とある科学の超電磁砲S 第3巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]とある科学の超電磁砲S 第3巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
(2013/09/25)
佐藤利奈、新井里美 他

商品詳細を見る


うはー、1位と3位の差が開きすぎだろ;;

あらゆる物を反射する時点でチート級の盾ですかんね。
それに強靭な攻撃力も併せ持ったら・・・。
1位という学園都市最強の力を見させてもらいました。

美琴には仲間がいて、1期でも力を貸してもらったり助け合っていました。
むしろ彼女達がいてこそのエピソードだったと思います。
それが今回は、彼女たちを巻き込めないほどの黒い敵なのでしょうね。
というのもレベル6進化計画を招いたのは美琴のDNAマップ提供が原因ですし、美琴個人の問題でもあると・・・。

そして、研究所が20以上もあるということと、学園都市1位が関わってる実験ということから、学園都市公認の研究であると思います。
事情を話せば佐天さんたちは付いてくるとは思いますけど、友達想いな美琴に学園都市全体を敵に回すようなことはしたくないでしょうな。

まだ1クール目の前半なのに、早速鬱展開に入りつつあるよ!!(主に私が;;)
空気が読めて気遣いの出来る佐天さんを救いとして頑張って見ていこう。
物語的にも視聴する私的にも辛い道のりになりそうです。

Category: .2013年アニメ とある科学の超電磁砲S

tb 5 : cm 2   

コメント

No title

たかみちさん、こんにちは。

アニメかなり原作マンガ通り、丁寧にやってますね。ただこのペースだと、上条の救済は1クール最後なりそうです。

Zax #- | URL | 2013/05/19 20:37 [edit]

Re: No title

>Zaxさん

つまり2クール全部で妹達編をやるのでしょうか。
丁寧なのは大変嬉しいのですが、私のメンタルが持つかどうかが気になりますねw

ではでは、コメントどうもでした。

たかみち #I9hX1OkI | URL | 2013/05/20 00:16 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/832-c0be3123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013年02クール 新作アニメ とある科学の超電磁砲S 第06話 雑感

[とある科学の超電磁砲S] ブログ村キーワード とある科学の超電磁砲S 第06話 「あたし・・・みんなのこと見えてるから」 #railgun2013 『とある魔術の禁書目録』のヒロインの1人で...

妖精帝國 臣民コンソーシアム | 2013/05/18 12:38

[アニメ]とある科学の超電磁砲S 第6話「あたし…みんなのこと見えてるから」

涙を流す素体であるお姉さまの感情が理解出来ないとミサカは淡白に感情のない心情を明らかにします。http://najigo.blog31.fc2.com/blog-entry-976.html

所詮、すべては戯言なんだよ | 2013/05/18 17:42

とある科学の超電磁砲S 第6話『あたし…みんなのこと見えてるから』 感想

とある科学の超電磁砲S 第6話『あたし…みんなのこと見えてるから』の感想です。 同じレベル5でここまで力の差があるのか…どんどん追い込まれていくな… (以降ネタバレ注意)

キャラソニ! | 2013/05/19 19:51

とある科学の超電磁砲S #6 『あたし…みんなのこと見えてるから』

目の前にいる相手を潰す。そんな言葉が浮かんでくる程暴力的に、作中でも屈指の攻撃力を発揮する美琴。磁力を用いて繰り出す技はどれも大迫力。美琴の剥き出しの感情と相まって、な...

さもありなん | 2013/05/26 00:17

◎とある科学の超電磁砲S第06話『あたし…み...

|アク:本日の実験終了、、あ?|ミサカ:うわあああ!! アク:ああ、すげえすげえ、新ワザか、磁力で砂鉄を操ってるのか どうってことねえがなミサカ:あれを食らってキズ一つおっ...

ぺろぺろキャンディー | 2014/02/18 19:41

