10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2013年アニメ 簡易感想⑤ 


波打際のむろみさん1(Blu-ray)波打際のむろみさん1(Blu-ray)
(2013/06/26)
田村ゆかり、水島大宙 他

商品詳細を見る


波打際のむろみさん 6話
フォトカノ 6話
進撃の巨人 6話
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 6話
変態王子と笑わない猫。 5話


の簡易感想です。

▼波打際のむろみさん 6話

世の中には深入りする必要のない事実がある・・・。
乙姫と人魚って嫌い合ってたんですねw
やめたげてよwリュウグウノツカイがそろそろ可哀想になってきた。
一枚絵が渋かったりと何だかいつもと違ってかっこよく思える1話でした。


▼フォトカノ 6話

ひたすら
イチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャ
見てるこっちが恥ずかしいわ///

主人公はチャンスを全てシャッターチャンスに変える才能でもあるのだろうか。
普通に胸触るとかもうみてらんない(∩∇`)
おへそや膝裏にキスをしたどこぞの紳士はこのときどう動いただろう。
フォトカノの主人公は紳士ではない。ただの変態だ!!

とまぁ新見さんルートは終わったということでいいのかな?
お次は実原というフォト部に所属している後輩のシナリオになりそうですね。
早倉舞衣ちゃんシナリオが来るまで私は耐える!!


▼進撃の巨人 6話

ミカサの過去回です。
この世界は美しいけど残酷ということですね。
次回の伏線だぬー。


▼俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 6話

綾瀬宅に呼ばれた京介。
京介が段々と変態っぽくなってきたのは気のせいだろうか。
もしくは元々こうだった?
最後の黒猫に全部持ってかれたよ!


▼変態王子と笑わない猫。 5話

何で小豆梓が沖縄にいるのかというと・・・。
うろ覚えだけど、確か横寺なりに小豆梓の事を思い、中学の時の友達と仲直りをしようと考え、沖縄旅行をプランしたのですね。
で、小豆梓はもちろん横寺も来ると思っていて、横寺と2人だけのデートだと思ってたんですよ。
ちゃんと説明しない横寺も悪いし、横寺が一緒に来るという事実確認をせずに舞い上がった小豆梓も悪い。
要はすれ違いですねw

そして今回の話は、小豆梓が沖縄に旅行に行ってる間に起こるお話。
小豆梓が沖縄から帰ってきたときは、また違った衝撃的な瞬間と遭遇したような気がする。
原作の内容殆ど覚えてねーや^^;

でも小豆梓と愉快な仲間達が仲直りできたようで良かったですね。

Category: .2013年アニメ その他のアニメ(2013年)

tb 2 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/825-5f9029d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フォトカノ 第6話 「想いはるかに」

フォトカノ 1 [PS Vita「フォトカノ Kiss」用 スペシャルDLC/ED「スマイルF」"うたカノ♪二年生ヴァージョン"CD付] [Blu-ray](2013/06/28)島崎信長、伊藤かな恵 他商品詳細を見る 新見遙佳を

北十字星 | 2013/05/12 15:20

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第6話 「俺の妹が家に彼氏をつれてくるわけがない」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/06/19)竹達彩奈、中村悠一 他商品詳細を見る 高坂京介を支度に呼び寄せ京介に手錠をかけて尋問する新垣あや

北十字星 | 2013/05/13 19:36

