05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

散財したが後悔はしていない! 

ある日のスカイプ通話。

キラシナ「たかみちさん、PSVitaのフォトカノすごいですよ!」

たかみち「ほう?」

キラシナ「女の子を写真で撮れるんですよ。しかも撮り方が、Vitaをカメラのように扱って撮るんですよ」

たかみち「ふむ・・・?」

キラシナ「つまりVita自体がカメラで、そのまま女の子を撮れるんですよ」

たかみち「ふむふむふむ」

キラシナ「そして舞衣ちゃん可愛いですよ!」

たかみち「なるほど!!買うしかないっ!!」

・・・あーあーあー、散財しただよお。

フォトカノ Kissフォトカノ Kiss
(2013/04/25)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


▼キラシナさんの罠
http://kira47.blog58.fc2.com/blog-entry-2257.html

ただでさえ【アニメ】フォトカノの舞衣ちゃんにご執心なのに、こんなもの見せられちゃあ・・・ねぇ?

こんなもの見てしまったらもう・・・ねぇ?

ってことで

NCM_0734.jpg

やってしまった/(^o^)\
買ってしまった/(^o^)\


『PlayStation Vita』と『フォトカノ Kiss』買ってしまった
/(^o^)\


GWで散財したのにも関わらず、くそぅくそぅ、なんたる失態。

でも面白い!!

特筆すべきはゲーム仕様。
アニメでは写真部だったけど、原作ではどちらの部活に入るのか決めれるようです。
つまり、フォト部か写真部のどっちに入るかでシナリオが変わるってことですね!!
ただでさえ多いヒロインに、2重のルートを用意されているとか豪華ですわー。

そーしーてー、何と言っても素晴らしいと思うのが、おにゃーの子を写真で撮れるっていう機能。
実際にしてみないと分からないと思うけど、なにこれすげええええええ!!!!!!(心の叫び)
キラシナさんの罠はすごいありがたい罠だった。

エロゲーとかギャルゲーとかココ一年全くしてなかったけど、ひっさしぶりにやりました。
もう舞衣ちゃん可愛すぎ!

因みに閃乱カグラSVは高騰するだろうと思い、Vitaも持ってないのに先に買っておいたやつです。

Category: 全般 雑記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/824-9e0e51d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

