09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2013年春アニメ 簡易感想④ 

変態王子と笑わない猫。 第1巻 特装版 初回限定 も~そうパック [Blu-ray]変態王子と笑わない猫。 第1巻 特装版 初回限定 も~そうパック [Blu-ray]
(2013/06/26)
梶裕貴、小倉唯 他

商品詳細を見る


変態王子と笑わない猫。 4話
フォトカノ 5話
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 5話
進撃の巨人 5話
波打際のむろみさん 5話


の簡易感想です。
GWで散財したよ・・・。
▼変態王子と笑わない猫。 4話

鋼鉄の王の鋼の鎧が崩れ去る・・・w
ついに明かされましたね本性。
小豆梓も好きですが、本性を露にした鋼鉄の王も好きです(^ω^)
にしても小豆梓はヒロインの座から負けてしまったのか・・・、残念。


▼フォトカノ 5話

新見さんの話。
メインヒロインっぽい(?)から、2話構成なのでしょうか。
そして今後他のヒロインは1話ずつなのでしょうか。
理不尽だーっ!!!舞衣ちゃん><

俺にもう一度チャンスをくれ!っていうのはシャッターチャンスで?w
立ち向かう主人公。がんばれやーい。

OP映像が少しだけ変わってましたね。
EDは伊藤かな恵さんソロかー。
早く舞衣ちゃんのソロも聴きたいな(o´ω`o)


▼俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 5話

桐乃がわざと言ってるのか、本音を言ってるのかが分からないんですよね。
まあ見てる分には楽しいからいっか(^ω^)

背景をよく見るとツインテールが結構いるんですよね。
コミケで黒猫の隣にもツインテールが座ってましたし、次回も探してみようかな。


▼進撃の巨人 5話

テンポが遅く戦いの最中なのに危機感が薄いと感じたけれど、終盤一気にやってくれましたねー。
あの一瞬で恐怖を植えつけるのに十分でしたよ。
それにいい引き方。
ただ貴重なおさげが・・・。

そういえばEDの「この美しき残酷な世界」っていうのは、ミカサのアレなんでしょうな(^ω^)
次回は過去回のようなので、アレが何なのか分かることでしょう。
楽しみやでー!


▼波打際のむろみさん 5話

ツインマウンテンの富士さんは思ったより過激な性格の持ち主ですね^^;
むろみさんが町の人と馴染んでいたことが驚きw
もう何にも驚かないよ!

Category: .2013年アニメ その他のアニメ(2013年)

tb 2 : cm 2   

コメント

No title

たかみちさんこんにちわー!

・変猫
アホ可愛い部長が萌えポイントでしたね。
小豆梓の快進撃はこれからだ!
俺はコマメちゃんを応援する!!

・フォトカノ
幼馴染でよくある古典的な問題でしたねー。
やっぱりタイトル通り写真でどうこうするんじゃないのでしょうか?
妹ルートはよ入れ!

・俺妹
京介おにーちゃんがしおらしい日でしたね。
というかデートの最中のエロゲ看板のほとんどがわかってしまい
重度のエロゲーマーという事を自覚しました・・・orz

・進撃の巨人
展開が超展開すぎです!これが絶望か・・・。
巨人の顔がどうもネタにしか見えないのは何故だろう?

・むろみさん
攻撃が強烈すぎるのがこの作品の特徴じゃないでしょうか?
富士さんの台詞は悪意ないんだろうけど悪意にしか聞こえんよ。
スケボーは万能って事で。

コメ失礼しました!

あんぽんTAN #- | URL | 2013/05/06 13:32 [edit]

Re: No title

>あんぽんさん

こんばんわー!
GWも終わり5月病真っ只中のたかみちです。

私も小豆梓ファン(?)ですよ!
ヒロインとして負けてしまっても、これからの彼女を応援し続けます!
共に応援しましょう!

なるほど、フォトなだけあってチャンスもきっとシャッターチャンスに変えてしますのですね。
男としてどう動くのか主人公の変態性に注目ですね!

私は背景のエロゲーを見ても「こんなのあるんだな~」という感想しか思い浮かびませんでしたw
今度分からないエロゲーあったらあんぽんさんに聞きますね!

進撃の巨人は人気快進撃してますねー。
巨人の顔がおっさんばかりなのは何故だろう。

思えばむろみさんはどうやってスケボーを走らせてたのかな?w
尾ひれでちょいちょいっとだろうけど、尾ひれに痛みは走らないのかしらww

今期は気になる作品が多すぎますね。
いいことなんだけどやりたいこと多すぎて忙しい生活になってますw

ではでは、コメどうもでした!

たかみち #I9hX1OkI | URL | 2013/05/08 00:05 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/821-4467fca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フォトカノ 第5話 「恋の掛け違い」

フォトカノ 1 [PS Vita「フォトカノ Kiss」用 スペシャルDLC/ED「スマイルF」"うたカノ♪二年生ヴァージョン"CD付] [Blu-ray](2013/06/28)島崎信長、伊藤かな恵 他商品詳細を見る 冒頭から新...

北十字星 | 2013/05/06 14:22

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第5話 「俺が妹の彼氏なわけがないし、俺の妹に彼氏がいるわけがない」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/06/19)竹達彩奈、中村悠一 他商品詳細を見る 高坂桐乃の「あんた、私の彼氏になってよ」発言は 彼氏のふり...

北十字星 | 2013/05/06 14:23

