05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

とある科学の超電磁砲S 第4話「妹達(シスターズ)」 

とある科学の超電磁砲S 第2巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]とある科学の超電磁砲S 第2巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
(2013/08/28)
佐藤利奈、新井里美 他

商品詳細を見る


美琴と一緒に遊んでいたロリ幼女が竹達さんでしたね!
ロリキャラも担当できるのか。
新しい発見です。

マニアック魂に火がついて・・・ってことは私もよくありましたw
揃えたのはいいけど、その後の用途が思いつかなくて・・・。
最近もよくありますが、何とか自制できるようになってきてます。

ミサカ妹ってああいう過程で仕上がるのね。
脳に情報を送り込むことはできるけど、ロボットみたいに感情は入れることができないと。
後々美琴と会いながら感情が芽生えていくのでしょうな。

でもこれきつい話になりそうだなぁ。
美琴とミサカ妹が仲良くなっても、一方通行さんにやられるって決まってるようなもんだから、その辺で美琴の苦悩が描かれそう。
それに一方通行さんと戦ってのやられ方が悲惨だし、もしその姿を美琴に目撃されたら・・・。
うわああああってなりますわー。

自分と同じ姿をした人が悲惨な目にあっているという意味もあると思いますけど、何より実際のかけがえのない妹ですからね。
まぁそんな姿を描かれるかは分かりませんが、予告でシュバババと戦っているシーンを見るところ結構仲良くなるんだろうなあ。
ある意味今期のホラー枠になりそう。

Category: .2013年アニメ とある科学の超電磁砲S

tb 14 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/819-5af1217d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある科学の超電磁砲S 第4話「妹達(シスターズ)」

夏休みをのんびり楽しむ美琴。 しかし、美琴の知らないところで凍結されたクローン計画は再開していた。 無数に作られた姉妹達を犠牲にして進む計画とは…。 ついに姉妹と会って

空 と 夏 の 間 ... | 2013/05/04 04:14

[アニメ]とある科学の超電磁砲S 第4話「妹達-シスターズ-」

貴重なロングストレートの髪型の御坂美琴ですの!

所詮、すべては戯言なんだよ | 2013/05/04 04:33

とある科学の超電磁砲S・第4話

「妹達」 妙に明るく、上機嫌な美琴。しかし、そんな彼女の様子が、黒子には気になって仕方ない。飾利らと合流し、広域社会科見学のための買出しに向かうのだが…… 妙にテンシ

新・たこの感想文 | 2013/05/04 04:48

とある科学の超電磁砲S #4 妹達(シスターズ)

超電磁砲2期 第4話。 御坂美琴の軍用量産クローン、妹達。 以下感想

窓から見える水平線 | 2013/05/04 11:12

wendyの旅路 | 2013/05/04 11:22

とある科学の超電磁砲S TokyoMX(5/03)#04

第4話 妹達(シスターズ) 3か月前、美琴のクローンを作成する、 草壁優実、甘味栄華。 やけに機嫌の良い美琴。おかしい、こんな気色の悪いお姉さまは初めてですの。綺麗過ぎる、まさ...

ぬる~くまったりと | 2013/05/04 11:53

とある科学の超電磁砲S:4話感想

とある科学の超電磁砲Sの感想です。 運命の出会い。

しろくろの日常 | 2013/05/04 15:12

とある科学の超電磁砲S #4 『妹達(シスターズ)』

超電磁砲量産計画の永久凍結。その情報を入手し、すっかり上機嫌の美琴。平穏を満喫する彼女の日常と、遡ること3ヶ月、某研究所で何故か進行しているクローンの製造。今回はその2...

さもありなん | 2013/05/04 15:57

とある科学の超電磁砲S 第4話「妹達(シスターズ)」

ガールズトーク&ショッピング、ちびっこたちとのひととき。 ほんわかムードの間に挟まれるシスターズの描写。 そしてラストの美琴とシスターズの対峙。 シリアス展開ヘの引きが実...

のらりんすけっち | 2013/05/04 17:50

とある科学の超電磁砲S 4話「妹達(シスターズ)」

この缶バッジのために、いったいいくら使ったのだろうか・・・wクジ運悪すぎワロタw いきなり超上機嫌なお姉さま。 というか、もはや気持ち悪いレベルw 黒子がテンぱるくらいの気...

NEO煩悩-アニメ本店- | 2013/05/05 17:43

とある科学の超電磁砲S 第4話『妹達(シスターズ)』 感想

とある科学の超電磁砲S 第4話『妹達(シスターズ)』の感想です。 美琴の前に現れたもう一人の美琴…学園都市の『闇』が動きだす! 『超電磁砲量産計画』レベル5のDNAを解...

キャラソニ! | 2013/05/05 20:21

とある科学の超電磁砲S 04話『妹達(シスターズ)』

溢れる木漏れ日が眩しい季節。 テンション高い美琴だが、それに黒子は気色悪さを感じていた。 自販機からは正当な方法でジュースを手に入れようとし、しかも黒子の分までおごって

本隆侍照久の館 別館 | 2013/05/06 20:28

とある科学の超電磁砲S 第4話「妹達(シスターズ)」 感想

今回思ったのはやっぱり御坂美琴は良いお嫁さんになる!ということ。 (ネタバレを含んだ感想になるのでご注意くださいね) 炊飯器ってあんな値段なのか!128,000円とか・・・やっぱ

サラリーマン オタク日記       | 2013/05/06 22:53

◎とある科学の超電磁砲S第04話『妹達(シス...

ロ)たった二週間でこんなに大きくなっちゃうんですねo)始めるわよ※たくさんいるから一匹くらいならミサカ:眩しいわね));気色悪お姉様始めてみますのクロコ、おごっちゃうぞ));私の分...

ぺろぺろキャンディー | 2014/01/15 22:33

