07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

とある科学の超電磁砲S 第3話「超電磁砲量産計画(レディオノイズけいかく)」 

とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
(2013/07/24)
佐藤利奈、新井里美 他

商品詳細を見る


佐天さんが可愛いのは分かるけど、美琴視点への切換が遅いよ^^;
さすがガールズトークなだけあって会話が弾んで尺がどんどん削られますねw
それから黒子は相変わらず変態すぎたww

3万もする服を現金で支払う美琴さん。
そんな大金持ち歩いてたんかw
そして着替えるためだけにホテルのダブルを取るなんて・・・。
ブルジョワすぎるやろー!上条さん涙目ですなー(∩∇`)

シスターズ計画は中止されたようだけど・・・。
ここからようやく禁書の本編と繋がってくるんですね。
レベル6計画だったか。

シスターズはいないと安心した美琴。
だけども実際はいるわけで・・・。
2人の初対面時の各々の反応が気になりますね。
次回は息抜き回になるのかな。
一方通行さんマダー?

Category: .2013年アニメ とある科学の超電磁砲S

tb 8 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/813-70390dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013年02クール 新作アニメ とある科学の超電磁砲S 第03話 雑感

[とある科学の超電磁砲S] ブログ村キーワード とある科学の超電磁砲S 第03話 「超電磁砲量産計画(レディオノイズけいかく)」 #railgun2013 『とある魔術の禁書目録』のヒロインの1

妖精帝國 臣民コンソーシアム | 2013/04/28 07:19

とある科学の超電磁砲S・第3話

「超電磁砲量産計画」 街中に広まる、レベル5のクローンを作っている、という噂。そして、その検体は御坂美琴らしい、とも……。「くだらない」と思っていたこと……。マネーカ

新・たこの感想文 | 2013/04/28 09:18

wendyの旅路 | 2013/04/28 09:59

とある科学の超電磁砲S #3 『超電磁砲量産計画(レディ

レベル5のクローンを作る計画。その素体は、超電磁砲の御坂美琴。作中の都市伝説としてはとても“らしい”。当人からすれば、くだらないと、そう切って捨てたくなるような噂でしょ...

さもありなん | 2013/04/28 12:52

[アニメ]とある科学の超電磁砲S 第3話「超電磁砲量産計画-レディオノイズけいかく-」

ロリミサカを大量生産すれば能力が低くても世界の平和のために役に立つとミサカはミサカは詭弁を奮って説明してみます。

所詮、すべては戯言なんだよ | 2013/04/28 14:27

とある科学の超電磁砲S 第3話 【超電磁砲量産計画】 感想

ミコトが別方向に向かっていくのを見た。 何も知らない人がこれを見たらどう思うでしょうかね? まあ、無難に“ドッペルゲンガー”を想像すると思いますけどね~ というか、このう...

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 | 2013/04/29 17:10

とある科学の超電磁砲S 第3話『超電磁砲量産計画 (レディオノイズけいかく)』 感想

とある科学の超電磁砲S 第3話『超電磁砲量産計画 (レディオノイズけいかく)』の感想です。 広まる"レベル5クローン計画"のウワサに美琴は… 学園都市で広まる『レベル5

キャラソニ! | 2013/04/30 00:31

◎とある科学の超電磁砲S第03話『超電磁砲量...

*)ミサカさん早いですわねそんなわけないでしょ})レベル5のクローンの話、聞いたことない}>軍用として実用化するとか})誰のクローンんんだろうね。レールガンなんだってミサカ:随...

ぺろぺろキャンディー | 2014/01/15 21:20

