09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2013年春アニメ 簡易感想③ 

進撃の巨人 2 (初回特典:諫山創監修ニセ予告ドラマCD付き) [Blu-ray]進撃の巨人 2 (初回特典:諫山創監修ニセ予告ドラマCD付き) [Blu-ray]
(2013/08/21)
梶裕貴、石川由依 他

商品詳細を見る


進撃の巨人 4話
フォトカノ 4話
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 4話
変態王子と笑わない猫。 3話
波打際のむろみさん 4話


の簡易感想です。
寒い。
▼進撃の巨人 4話

OPが段々と慣れてきた。
さあ人類再起の時だ!
もえてきたあああああああああ!!!!


▼フォトカノ 4話

最終回みたいなノリで終わったけど、今回までが共通のようなもので、次回から個別に入るのだろうか。
でもヒロインは7人いるみたいだし、ひとりひとり個別に1話ずつ当てていったら11話で終わるとして、プラスおまけシナリオで計12話。
これで1クール分だけど、流石に個別1話というのはないだろうな。
どんな風に展開していくのかも注目したいところです。

え、内容?
私から言うことは何もありません・・・(^ω^)
何故最後ヒロインが全員集まることになったのかとか、つっこんでも仕方ないのないことだしね(^ω^)
どうしてこうなった。

フォトカノ ちょっとひきます

私がフォトカノを見る理由は、可愛いルインテール娘の早倉舞衣を見るためですからね。
このちょっと引きつつ、えっちぃ本を見てしまった照れを隠しきれてない表情がたまらん//


▼俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 4話

木戸ちゃん無双回!
日本にホームステイしにきた理由は、桐乃にリベンジするため。
桐乃は負けてしまったけれど、でも2人ともとても仲の良い姉妹のように見えました。

最後の桐乃の発言には驚いた。
予想してなかったわけではないけど、それにしても超展開すぎるw
どういう意味での発言なのか気になります。


▼変態王子と笑わない猫。 3話

小豆梓の話は終了~ということで、原作1巻の3分の2くらいが終わった形なのかな?
読んだのが結構前なので忘れてしまった;
だがBパートは1~3巻の中にはない展開だったような気がするなー。

陽人の発言といい月子と元々会ってたことといい、彼には記憶障害があるのだろうか。
ただのラブコメでは終わらない~、建前と本音の物語。


▼波打際のむろみさん 4話

友達の友達は友達ではないぞよww
3歩歩いたら忘れるってもろ鳥じゃないか。
伝説の生き物でも鳥類に変わりはないってことねw

次回は最後の人魚(?)が出てくる模様。
今一番気になっている子なので楽しみです。

Category: .2013年アニメ その他のアニメ(2013年)

tb 2 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/812-ef0b73d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第4話 「俺の妹のライバルが来日するわけがない」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 2(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/07/24)竹達彩奈、中村悠一 他商品詳細を見る 高坂京介が家に帰るとすっぽんぽん娘が現れた! 高坂京介は、エ

北十字星 | 2013/05/04 12:27

フォトカノ 第4話 「これからの想い」

フォトカノ 2 [PS Vita「フォトカノ Kiss」用 スペシャルDLC/ED「スマイルF」"うたカノ♪三年生&一年生ヴァージョン"CD付] [Blu-ray](2013/07/26)島崎信長、伊藤かな恵 他商品詳細を見る 蜂が

北十字星 | 2013/05/04 12:32

