09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

百花繚乱サムライブライド 第2話&3話の感想 


百花繚乱 サムライブライド 第一巻 [Blu-ray]百花繚乱 サムライブライド 第一巻 [Blu-ray]
(2013/06/26)
悠木碧、平川大輔 他

商品詳細を見る


▼百花繚乱サムライブライド 2話「忠、ふたたび」

まさか猿とも契りが出来るとは・・・w
色んな意味で宗明、恐るべしw

ぐつぐつさんのわんわん姿は破壊力はんぱないですね(∩∇`)
可愛すぎて反則並ですよ。あの可哀想な扱いを受けているところにも萌えます。
ところでぐつぐつさんは忠しないのかな?そんな素振りを見せないことから興味がないように思われますが・・・。
そろそろぐつぐつさん回があってもいいと思うんだけどな~。

結局猿の姿でも人気のようですし、繁盛まちがいなしですねw
私も千姫の裸踊り見たかったw


▼百花繚乱サムライブライド 3話「愛と忠」

きましたー!待ってました!ぐつぐつさん回!

マスターサムライになれるのは、将を信頼し深い絆で結ばれていることが理由だったのですねー。
だから最初の人工呼吸もといキスではぐつぐつさんには何の変化も見られたかったと。
宗明がぐつぐつさんを助けようと思いとった行動が、ぐつぐつさんの心境を変化させたわけですね。

まあでもマスターサムライになっても、十兵衛のように人格は変わるわけではなく、慢心が残って相変わらずフラグを立てるような素振りばかりで心配になってきますよw
それでもダークサムライにも負けない位の力を発揮してたので、しかも牽制できてたことから少なからず幸村や千姫以上の力を得ている模様。
力こそパワー!

ぐつぐつさんを中心に進んだ今回の話でしたが、まだ分かってないこともあるのですよね。
例えばぐつぐつさんの心が折れた原因がまだ消化不良だなー。
いつもムギギギしてて、落ち込む素振りは見せても立ち直りの早さが売りなのに、「兼継のせい」という言葉に反応した理由が気になります。
昔上田で何かあったのかしら。

侍花嫁 一言③

今回の十兵衛の一言は、
「ぐつぐつさん 今日は かっこいい」

というわけで、十兵衛素直すぎるよ(∩∇`)
まあそこが魅力の1つで和みポイントでもあるのですが、今日“は”ってことは、“普段の”ぐつぐつさんはかっこよくないのですねww
まあ当然っちゃ当然かもしれないけれど、さらっと十兵衛に言われたら傷つくこと間違いないと思うから、本人の前では言わないほうが吉かもしれませんね。

ぐつぐつさんも佐助も「いらない子」ではないので、これからもそれぞれの魅力を発揮してもらいたいですね。

Category: .2013年アニメ その他のアニメ(2013年)

tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/809-f33f5c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎百花繚乱サムライブライド第二話「忠、ふ...

o)逃がしません[風呂]ユキ)はいるぞ))お風呂だユキ)しるしが残っているのは力が健在なはずセン)変身してもらわなきゃ対抗できないってことユキ)こちらのマスターサムライはおぬしとわ...

ぺろぺろキャンディー | 2014/01/14 02:18

