08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

とある科学の超電磁砲S 第2話「寿命中断(クリティカル)」 

とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
(2013/07/24)
佐藤利奈、新井里美 他

商品詳細を見る


OPの佐天さんが可愛い!
口がBLACK CATの猫みたいな形をしていて可愛い!

黒猫 とれいんにゃー

↑こんな感じの口をしていて可愛い!
くんかくんかする駄犬さん・・・じゃなかった佐天さんも可愛い!!

さて本編ですが、アバンに出てきたのは打ち止めではなく美琴の幼少期だったのですねー。
似すぎだろw
DNAマップを医師に提供するようなシーンでしたが、これがシスターズの発端になるのかな?

佐天さんが美琴に似た人を見たけど無視されたと。
しかもその人は常盤台の制服を着てたと言ってますし、恐らくシスターズに間違いないと思われ。
というか既にフラグが立ってますしねw

この時点で美琴はシスターズの事を知らないみたいですね。
なるほど、シスターズの件を美琴が初めて知るところから始めるみたいです。
てことは一方通行さんとはまだ面識がないのかな?
初対面したときの両者の反応が楽しみでもあり不安でもあるよ。

今回登場した布束という研究者らしき人物。
演技と演出とコナンが使っているような麻酔針だけで相手を錯乱させるとは、恐るべし頭の回転速度と視野の広さが伺えます。
美琴の事をオリジナルと呼称してましたし、ただの研究者ではなさそう。

マネーカードを路地裏にばら撒いてたのも気がかりですね。
何のためだろう。
人の視線を路地裏に集めて何かしたかったのかな?
何にしてもシスターズの一件を知ってそうですし、波乱の予感。

Category: .2013年アニメ とある科学の超電磁砲S

tb 12 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/808-155f6d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある科学の超電磁砲S 第2話「寿命中断(クリティカル)」

美琴ちゃん、あんなに小さい頃から利用されちゃってたのか (ノ_・。) シスターズと打ち止めちゃん可愛いけど、こうして経緯を知るとなんだか複雑。 佐天さんはまだシスターズの存在

のらりんすけっち | 2013/04/20 08:32

とある科学の超電磁砲 第2話「寿命中断(クリティカル)」

第2話「寿命中断(クリティカル)」 ラストオーダーき・・・てないよ。 幼い頃の美琴でした。 病院で筋ジストロフィーの患者を診るロリ美琴ちゃん。 今の医学では彼らを治す

いま、お茶いれますね | 2013/04/20 09:07

wendyの旅路 | 2013/04/20 10:20

とある科学の超電磁砲・第2話

「寿命中断」 幼い日、見せられた筋ジストロフィ患者の存在。「君のDNAが、その治療に役立つ」 医師の言葉に、DNA提供を了承したことを、ふと思い出した美琴。そんな翌日

新・たこの感想文 | 2013/04/20 11:03

とある科学の超電磁砲S #2 寿命中断(クリティカル)

超電磁砲2期 第2話。 はじまりはうわさ話から。 以下感想

窓から見える水平線 | 2013/04/20 11:21

とある科学の超電磁砲S 第2話「寿命中断(クリティカル)」

「これであなたも私の能力の対象ね。大丈夫、あなたのお友達と一緒で、痛みを感じる間もなく全て終わるわ」 ・アバンは過去の出来心の夢を見る美琴。これが後に大変な事に…。

日記・・・かも | 2013/04/20 11:50

とある科学の超電磁砲S:2話感想

とある科学の超電磁砲Sの感想です。 布束砥信というキャラクター。

しろくろの日常 | 2013/04/20 12:33

2013年02クール 新作アニメ とある科学の超電磁砲S 第02話 雑感

[とある科学の超電磁砲S] ブログ村キーワード とある科学の超電磁砲S 第02話 「寿命中断(クリティカル)」 #railgun2013 『とある魔術の禁書目録』のヒロインの1人である御坂美琴...

妖精帝國 臣民コンソーシアム | 2013/04/20 12:54

[アニメ]とある科学の超電磁砲S 第3話「寿命中断-クリティカル-」

今期の推しキャラが増えて嬉しい。もう見ただけで虜になりました。けど、触れないという。もし、結婚したら夫婦喧嘩とか怖くてできませんねw。

所詮、すべては戯言なんだよ | 2013/04/20 14:33

とある科学の超電磁砲S 第2話『寿命中断(クリティカル)』 感想

とある科学の超電磁砲S 第2話『寿命中断(クリティカル)』の感想です。 早速レベル6シフト実験編開始!布束さんはジト目になっても怖い… なんでラストオーダー!?と思...

キャラソニ! | 2013/04/21 19:30

とある科学の超電磁砲S #2 『寿命中断(クリティカル)』

『Episode sister's』 EDアニメの冒頭で出てくるワードですね。そして本編中に散りばめられた伏線と思しき情報が示す先にあるものとは・・・。とある魔術の禁書目録の欠陥電気編。そ

さもありなん | 2013/04/23 23:28

◎とある科学の超電磁砲S第02話『寿命中断(...

ミサカ:なにをしてるの>キンジストロフィという病気なんだ。病を克服するために戦ってるんだ>だが病気は治らない。根本的治療はないんだ。最後は心臓の活動さえ>しかし今現在の話...

ぺろぺろキャンディー | 2014/01/15 20:41

