05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2013年春アニメ 簡易感想② 

フォトカノ 1 [Blu-ray]フォトカノ 1 [Blu-ray]
(2013/06/28)
島崎信長、伊藤かな恵 他

商品詳細を見る



フォトカノ 2話&3話
這いよれ!ニャル子さんW 2話
ゆゆ式 1話&2話
変態王子と笑わない猫。 2話
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 2話&3話
進撃の巨人 2話&3話
波打際のむろみさん 2話&3話


の簡易感想です。
眠い。
▼フォトカノ 2話

私だけを見て!ってもはや告白w2話目にしてすげーな。
主人公が最後悪役っぽかった。あの写真をタネにしたらもう完璧な悪者。
後輩のツインテールの子が可愛いなあ。
最終的に全員フォトカノ(撮らせてもらえるモデル?)になるのだろうか。


▼フォトカノ 3話

2話見たときはすごいつまらないなと思ったのですが、今回の終盤ともなると何気に面白いと思えるようになってきました。
この作品に慣れてきたのかな。

フォトカノ 舞衣ちゃん

早倉舞衣ちゃんが可愛いすぎて生きるのがつらい!

些細な素振り1つ1つが愛くるしい。
やばい病気かも。

なんといっても純粋無垢な笑顔が可愛すぎる!
中学までは体操をやっていて、高校に入ってからは新体操に転向したそうですね。
なのでまだ新体操の求める“美”について理解できず、悩んでいる模様。

私は一生懸命頑張って新体操している姿が美しく見えますけどね~。
舞衣ルートは新体操を通してのシナリオになりそうですね。
PS Vita買ったらフォトカノやってみようかな・・・。


▼這いよれ!ニャル子さん!W 第2話「セラエノ図書館戦争」

なんかもうこれだけでおなかいっぱいになれた。
なでなでクー子がとにかく可愛い!
もうクー子を見るだけに見たっていっても過言ではない。
それにしてもパロネタが多すぎて、本当にひどいw
大人の事情的なことにならないのを祈るばかりだ。


▼ゆゆ式 第1話&2話

しんどかった。
でもツインテール(おさげ)の一番まともそうな子が可愛い!
でもそれだけ・・・。
この後にキルミーベイベーを見るととっっっっっっっても面白く感じると思う。いや実際面白いけどね。
今期の覇権アニメらしいです・・・。(遠い目


▼変態王子と笑わない猫。

月子と鋼鉄の王の関係。
そして小豆梓の秘密を知ったところまでとまったりと。

デートで産婦人科キター!
原作だと横寺が何故結婚式場や産婦人科に行ったのか、きちんとした理由が語られているのですが、アニメでは小豆梓がすばやくつっこみを入れて語られませんでしたね。
きっとあれを読み上げれば面白いこと間違いないのになぁw

本音しか出せないから自分を偽ることが出来ない。
それはそれで真正面から相手と向き合えるかもしれませんが、果たして横寺はどのような行動に移すのか楽しみですね。


▼俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 2話

おい京介w
どはまりする典型的なダメなやつじゃないですかww
言いたいことは分かるが、きもすぎる。
さすがに引くわまじひくわーw
よく綾瀬頑張って耐えれたなと思います。
それ程桐乃のことが大切なのでしょうね。
でも桐乃を餌に使うとほいほい付いてきそうで危うそう。
ヤンデレ化した目が怖い。


▼俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 3話

待ってましたー沙織回!
ついにメガネを外した真の素顔が露に・・・。
って普通に美人さんじゃないですかー!
メガネをしているときとは違った雰囲気が漂っており、慎重も高いし清楚感のあるモデルのようでした。
やはり服装で印象って大分変わるのですねー。

姉のサークルでは何も出来なかったから、今度は自分のサークルを作って見返してやりたい。
これも姉が元々見越してたことなのでしょうか。
普通にいい話だと思った。それ以上でも以下でもないですが、今までこれといって中心に立っていなかったキャラが掘り下げられると見ごたえがありますね。


▼進撃の巨人 2話&3話

2話で巨人の恐怖を植え付けられ、3話では巨人に対抗しうる準備で立体起動テストに合格するところまで進みました。
食物不足という問題の解決方法が非道すぎる・・・。
戦い方も知らない農民たちを戦わせるなんてあまりにも無謀だ。
むしろ戦いにもならんだろうに。

クリスタ可愛いよクリスタ!まじ天使!
芋女でバカ女ことサシャも出てきました。
バカさが前面に押し出されていて良かったと思います。どや顔決めるシーンは爽快。

3話は1話と2話と比べると比較的馴染みやすいというか、つかの間の息抜き回でしたね。
次回はあの絶望か・・・。。。
エレンの憎悪がどのように力となって表れるか楽しみです。


▼波打際のむろみさん 2話&

神話に出てくる神々が簡単に出てきて普通に昔話を楽しむってどうよwww
貝殻ケータイってなんだよwどこで充電してんの!?どこにカメラあるんだよw海の中で生活しながら使えるって防水性はんぱねぇなwしかも何百年も前からあるんかいw
つっこみどころが多すぎる!!

むろみさんにも友達がいるらしく、OPを見る限り現在登場した3人に加えもう1人の増えそうですね。
金髪の長髪?
出身地(海域?)によって方便が異なるのもつぼでした。
にしても人魚がバタフライって様になるものなんですねw

3話はむろみさんの水生哺乳類嫌いについて。
ただのチンピラやないかww
それよりも2億年前って何だよw
中世の頃からって、色々と規模がでかくて驚くのにも慣れてきましたよ。たっくんと同じだw

ニャル子でもそうでしたが、神に喩えられているキャラって年齢聞いちゃいけない暗黙のルールでもあるのかな?w
スポンサーサイト

Category: .2013年アニメ その他のアニメ(2013年)

tb 2 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/807-ac955d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フォトカノ 第3話 「百花繚乱」

フォトカノ 2 [Blu-ray](2013/07/26)島崎信長、伊藤かな恵 他商品詳細を見る 階段をジャンプして前田一也とキスした間咲ののか。 ちょっと早過ぎないか? キミキスなら後半にな

北十字星 | 2013/04/22 18:11

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第3話 「俺の友達が眼鏡を外すわけがない」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 2(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/07/24)竹達彩奈、中村悠一 他商品詳細を見る 沙織・バジーナの家を訪れた高坂京介、高坂桐乃、五更瑠璃。 ...

北十字星 | 2013/04/22 18:12

