07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

デート・ア・ライブ 第2話「再接近遭遇」 

デート・ア・ライブ 第1巻【初回限定生産版】 [Blu-ray]デート・ア・ライブ 第1巻【初回限定生産版】 [Blu-ray]
(2013/06/28)
島崎信長、井上麻里奈 他

商品詳細を見る


主人公の所属するラタトスクのクルーたちが個性的すぎるw
結婚5回離婚5回って倦怠期すぎるだろうwシャチョさんは絶対金の力だww
というかまともなのいねぇww
何の役に立つんだよって、つっこみどころ満載でした。

選択肢出る演出も面白かった。
でもこんなクルーたちが主人公の命という明日を背負っているのですね。
お先真っ暗だなw

とそんなギャグコメだけでなく、ラブコメも進行しつつあります。
ズギュゥゥゥゥゥゥン!!!!
という演出には笑わされましたよw
ココから一気に精霊がデレ始めるのだが、今までのクールさが微塵の欠片もない位でまじひくわーww
いやかっわいいですねw井上さんのこんな演技は稀少かもしれない。

デート メカメカ団

それにしてもこの絵は誰が書いたものだろう・・・?
精霊こと十香画伯なのだろうかw
今までのクールな十香はどこにいった・・・w

Category: .2013年アニメ デート・ア・ライブ

tb 3 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/803-46f720b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デート・ア・ライブ 第2話レビュー 設定がいろいろおかしいw

デート・ア・ライブ 第2話「再接近遭遇」 ★★★★☆ 命がけの告白タイム!

徒然きーコラム | 2013/04/15 18:52

デート・ア・ライブ #2

【再接近遭遇】 デート・ア・ライブ 第3巻 [Blu-ray]出演:島崎信長角川書店(2013-08-30)販売元:Amazon.co.jp マジ?いやっ・・・ガチ引くわー(゚Д゚) 

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2013/04/24 06:20

◎デート・ア・ライブ第二話再接近遭遇

「ユリコ、宇宙に行く前に話しておくことがあるの。いつの間にかおにいちゃんのこと勝った※ナレーションミサトさんだなo)シドウシドウ:え?s)実戦行くわよ・・・t)何か御用です...

ぺろぺろキャンディー | 2013/12/12 22:42

