FC2ブログ
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

アマガミSS 第18話 桜井梨穂子編 第二章 「テツダイ」 

最近お菓子のポッキーにはまりだしました(笑)
ポキッ!という音がこれまたいいんですよね

こんばんわ、Misetuです


今回はスケートを楽しんでいる場面から始まりましたね。
身体を動かすために来たスケートなのに、梨穂子全然すべってなかったです(笑)
むしろすべれないが妥当か(^ω^;)

そして七咲編最終章で出てきた、さすらいの茶道部2人組!
梨穂子の先輩に当たる方々。
この人たちみてて結構面白いです(笑)

そして今日の紳士も相変わらずでした。
まんまにくまんを卑猥な行為に使用するなよ!笑
THE 紳☆士!⊂(^ω^)⊃

そしてそして、絢辻さんは今日もお忙しいご様子。
絢辻さん、梨穂子の茶道部の申請書を作るのに一苦労。
相打ちですね(笑)
絢辻さんおっつー♪です(笑)

そして展開が速いことに、もう創設祭まできちゃいましたね。
前回の七咲編では、水泳部のおでん屋台を手伝ったのですが、今回の梨穂子編では茶道部を手伝うんですねー。
おでん屋台ちらっと出てきましたが、七咲一人で切り盛りしてましたね。
純一手伝えよぉおお!!><;


茶道部なので、浴衣に着替えるんですね。
先輩方2人はすでに着替えていて、後からきた梨穂子なんですが・・・

梨穂子の浴衣姿は普通にかわいかったですねー
紳士は梨穂子のうなじをとらえてましたね(笑)

創設祭が終わって、帰り道ベンチに座りながらまったり和む二人。
ここで2人の幼年期の回想が入るのですが、ちょwwここでもかよ!w
雪だるまになんてものつけてんだ!!w
この頃からすでに変態紳士だったとはwww
もう流石としかいえない(笑)

そして梨穂子からのクリスマスプレゼントに手袋。
裁縫できたんだね

最後の落ちのほうに梅が叫んでましたw
今年も寂しいクリスマスを過ごしたのか・・・梅よ・・・


はい、今回は話がさくさくっと進んでましたね。
原作知らないのでなんともいえませんが、さくさくっと進む様はよかったです。
見てて中間くらいで、「もう後半きてるんじゃないのか?」と思ってました(笑)
でも、梨穂子はときめいていても、純一は梨穂子に対してまだ恋愛対象外なんでしょうかね?
梨穂子の浴衣姿を見て、ドキッっと照れてましたけど・・・まだ足りないですよね。
これから先に、そういうドキッっとするようなシーンがあるのかな。
次回も期待です


それでは、ここまで読んで下さった方々、ありがとうございます。

おっつー♪です(笑)

ではではー

スポンサーサイト



Category: .2010年アニメ アマガミSS

tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/8-c0d2a0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アマガミSS:18話感想

アマガミSSの感想です。 変態紳士になるには生まれながらの素質が必要らしい。

しろくろの日常 | 2010/11/05 18:16