05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

百花繚乱サムライブライド 第1話「真陰、開幕」 

百花繚乱 サムライブライド 第一巻 [DVD]百花繚乱 サムライブライド 第一巻 [DVD]
(2013/06/26)
悠木碧、平川大輔 他

商品詳細を見る


ブライド?サムライ花嫁・・・?
まさか2期があるとは思いませんでした。
最初から全開ですなー。
高飛車な性格の子達が多いと死亡フラグェ・・・。

何故にメイド喫茶w
ぼったくる気満々ですねw
今回の敵であろう4人を『カモ』にしようとしていますし、金に目がないのかこの子らは・・・^^;
でも十兵衛の「萌え萌えきゅんきゅんおいしくな~れ♪」は個人的にツボでした。
んーー、可愛すぎるっ!

ぐつぐつさんは相変わらずですね。
早速1話目からこきつかわています。
残念な子だ。だがそこに萌える!

墨仕事してないけど、もしかして売り切れたの?w費用削減!?
もろだししている分エロさが曖昧になっている気がしました。

戦闘シーンは派手な演出で見ていて壮快です。
ただマスターサムライになっても適わないとなると、敵は何者なのか気になりますね。
戦闘値を計るめがねは健在でしたかw

ノリが好きなので今後も見ていく予定です。

SB 1話本編

きちんとEDの中に本編までありましたw
懐かしいなぁ⊂(・8・)⊃


~久々にベストシーン~

十兵衛は可愛いなあ

十兵衛は可愛いなぁ(o´ω`o)
今期の和みキャラですね。

Category: .2013年アニメ その他のアニメ(2013年)

tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/797-1b68fe45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎百花繚乱サムライブライド第一話「真陰、...

∥大日本にサムライあり。その名はマスターサムライ、百花繚乱∥愛と勇気と忠の物語であるシャル)現れたなダークサムライ、消えてもらう・・・旅に出ていた。戦いから半年。おは...

ぺろぺろキャンディー | 2014/01/14 01:45

