10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2013年春アニメ 簡易感想 

春の新アニメ

断裁分離のクライムエッジ
おれの妹がこんなに可愛いわけがない。
進撃の巨人
波打際のむろみさん
デート・ア・ライブ
這いよれ!ニャル子さんW
血液型くん!
フォトカノ


の簡易感想です。
断裁分離のクライムエッジ 第1話「眠れる森の姫」

『ご視聴ありがとうございました。次回作にご期待下さい!』
というテロップが流れそうな1話でした。

神アニメ・・・じゃなかた髪アニメなのは分かりましたw
主人公は髪を切ることが好きで、極度の変態髪フェチということですね。
髪を触る手つきが上級者っぽくていやらしかったです。

設定は、先祖から受け継いだキリンググッズという道具を用いてのバトルアニメになるのかな?
今後の展開には一味加えないと難しいのではないかなと思いました。


おれの妹がこんなに可愛いわけがない。 第1話

サブタイ長いので省略(ry

人生相談の2期!ザ・2期!
京介は1期と比べると極度のシスコンになってますね~。
妹の方は・・・、照れ隠しが多い・・・ような気がする。

どんな人生相談が待ち受けているのか、そして京介がどのように動いていくのか気になりますね。
何気に京介がどう動くのかの予測が難しかったりする。


▼進撃の巨人 第1話「二千年後の君へ」

原作は読んでいます。
アニメの方は・・・思ったより面白くないなー。
作画も好きにはなれないし、世界観は魅せられたかもしれませんが、恐怖感がいまいち伝わってこない。

音楽は良いけど演出は良いとは言えない。静止画ばかりで動いている絵が余りないですしねぇ。
あ、音楽といってもOPはなかったことにしたい派ですw
アニメーションは動いててかっこいいのですが、OPとバトルシーンだけになりそうな予感。

3話くらいまで見て決めます。
原作より勝っているとすれば、ミカサが可愛いことくらいですね。


▼波打際のむろみさん

超面白かったww
博多弁可愛いなw

最後下ネタで終わって呆然としたけれども、ドタバタしたギャグコメディーで面白いと思えたのは久しぶりです。
つっこみというか、動きが活き活きしてるのだと思います。
そして15分枠なのも、ちょうど飽きずに最後まで見れる時間制限なので、飽きやすい私にとってはありがたいですね。


▼デート・ア・ライブ

EDとBGMも含めて笑ったwwwまじひくわーwwwwwww
色々テンプレすぎたけど、精霊をデレさせるという設定は面白うそうですね。
でも何故主人公なのか。隠された能力でもあるのでしょうかね。


▼這いよれ!ニャル子さんW 第01話「進撃の邪神」

パロネタ多くてこっちも笑ったww
あいっかわらずだなーw

顔が少し崩れたような作画になっていて、逆にそれが可愛く見えました。
次回予告の「レリーズ!」に一番驚いたかな。
このアニメ見てると懐かしい作品を思い出せます。


▼血液型くん!

面白いw
これ見て人を血液型で決めようとは思わないけど、血液型の違いが分かるっていうのはいいね。
見ますw


▼フォトカノ

カメラで女の子を撮って行くアニメ?新天地?
自然風を出すために盗撮まがいな撮影をしたりと、結構本格的なんですね。
アマガミのような恋愛ストーリーなのでしょうか。
外見と性格では、早倉舞衣というツインテールの子が気になりました

Category: .2013年アニメ その他のアニメ(2013年)

tb 3 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/795-6b3629b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フォトカノ 第1話 「出会い」

フォトカノ 1 [Blu-ray](2013/06/28)島崎信長、伊藤かな恵 他商品詳細を見る 父親からカメラを貰ったら、「みんなが被写体に見えてしまう」前田一也。 それじゃ、ヘンタイさんで

北十字星 | 2013/04/10 22:59

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第1話 「俺の妹が再び帰ってくるわけがない」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1【完全生産限定版】 [Blu-ray](2013/06/19)竹達彩奈、中村悠一 他商品詳細を見る 同じツンデレでも高坂桐乃と黒猫では、別物のツンですね。 ...

北十字星 | 2013/04/10 23:01

◎フォトカノ第1話「出会い」

一枚いいですか、ポーズはお任せで)ナイトメアインパクト↑夢Θ新学期s)いってきます・・・))ハルカ:オハヨウ前田くん。それカメラ、どうしたのお下がりをもらったんだ))本格的...

ぺろぺろキャンディー | 2014/01/12 22:00

