09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

GOSICK -ゴシック- 第11話 「そのドリルは雄弁に愛を語る」 

今夜は寒い

こんばんわ、Misetuです


ドリルの謎が明らかに!  

今回はグレヴィール


前回ぶりのジャクリーヌが出てきたよ!
で、グレヴィールジャクリーヌの関係が露になりました

そして思ったこと。
ジャクリーヌの側近の人、メイドさんだっけ
時々口悪くなるね(汗)
野心出ちゃうんだろねwワンピでいうハンニャバルだね←

そういえばスルーしてたけど、ヴィクトリカグレヴィールの父親が出てきたね
声が低かった
まだ姿はちょびっとしか出してないけど、これから出てきて関わってくるんだろうなー
コルデリアのこともあるし、ヴィクトリカの敵であることに間違いはなさそうだしね


で、グレヴィールだけど
昔は髪をストレートにしてイケメンだったんだねw
これには驚いた
初見のときは「誰!?」って思ったw
それよりも中身がイケメンだったことにも驚き


詳しくは11話をご視聴ください←


次回、「夏の午後に蝉の声を聞く

夏がやってくるよ!(たぶん)新章突入だよ!

そういえば最近ヴィクトリカが軟禁生活を強いられていた頃の描写がよくあるね
昔は感情を持ってなかったヴィクトリカだけど、今は久城がいて、感情に芽生えてる様子


どうでもいいけど、飴玉は隠されてなかったの?


ではでは


Category: .2010年アニメ GOSICK -ゴシック-

tb 5 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/79-2436c85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GOSICK -ゴシック- 第11話 「そのドリルは雄弁に愛を語る」

ジャクリーヌが学園の図書館にやって来る。 最上階の植物園に居たヴィクトリカは人形になりすまします(苦笑) 黙ってれば可愛い人形に見えるけど、抱いた時点で気付こうよ(^^; 天然なジャクリーヌさん...

SERA@らくblog | 2011/04/02 23:31

GOSICK ゴシック 第11話 そのドリルは雄弁に愛を語る

第11話のあらすじ セシルに呼ばれた一弥。そこには以前出会ったグレヴィールの知り合いであるジャクリーヌがいた。 図書塔に本を寄贈しにきたという彼女は、塔の中に入って大興奮。 一弥の制止も気にせず...

crystal cage | 2011/04/03 00:11

GOSICK 11話 そのドリルは雄弁に愛を語る。 感想

ドリルは雄弁と言えるのか・・・  

KAZUの暮らし | 2011/04/03 06:31

GOSICK―ゴシック― 第11話 「そのドリルは雄弁に愛を語る」 感想

グレヴィールとジャクリーヌのすれ違い……切ないですね。 学園に客人がやってきた。 それは、先日ブロワと親しそうにしていた警視総監夫人のジャクリーヌだった。 案内を任された一弥は、ついつい天真...

ひえんきゃく | 2011/04/03 06:53

GOSICK -ゴシック- 第11話 「そのドリルは雄弁に愛を語る」

「灰色狼め、彼女に余計な事を喋っていたら  たとえ父上が何と仰ろうと、決して許さん」 グレヴィールのドリルの秘密が明らかにw 代償を払ってまでグレヴィールが解決したかった事件とは――    【第...

WONDER TIME | 2011/04/03 13:36

