09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

リトルバスターズ! 第24話「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」 

リトルバスターズ! 8 (全巻購入特典「テレビ非公開「秘密」エピソードDisc」応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray]リトルバスターズ! 8 (全巻購入特典「テレビ非公開「秘密」エピソードDisc」応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray]
(2013/07/31)
堀江由衣、たみやすともえ 他

商品詳細を見る


今回は人形劇にアレンジを加えたオリジナル回!
頑張る鈴と、協力する小毬ちゃんにスポットが当てられていました。

美魚の人形劇イベントはやはりありましたね。
中の人が変わっていても全く違和感のないくらいに、逆に驚かされる人形劇を披露してくれましたw
皆も劇の内容より真・美魚さんに驚いたんだと思いますw

小毬ちゃんの小人の話は、今思えばすごい分かりやすい伏線だと思います。
当時全く気にもかけなかった私が懐かしく感じます。
鈴の演劇が終わった後、絵本の中の小人たちが消えていたことが気がかりです。

葉留架と佳奈多が仲良く(?)していることから、まだ世界は変わってないようですね。
次回は初の野球試合ということで、古式さんは使えないだろうし足りてないメンバーをどうするのか気になるところですね。

Category: .2012年アニメ リトルバスターズ!

tb 4 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/786-39188405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リトルバスターズ! 第24話 「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」

リトルバスターズ! 4 (全巻購入特典「テレビ非公開「秘密」エピソードDisc」応募券付き)(初回限定版) [DVD](2013/03/27)堀江由衣、たみやすともえ 他商品詳細を見る 井ノ原真人の魔法...

北十字星 | 2013/03/24 11:53

リトルバスターズ!:24話感想

リトルバスターズ!の感想です。 鈴ちゃんの成長とその結果。

しろくろの日常 | 2013/03/24 13:23

wendyの旅路 | 2013/03/25 18:57

◎リトルバスターズ!第24話鈴ちゃんが幸せな...

))リン:コマリちゃんからメールだ、いつも長くて意味がわからんリキ:レオン))手紙だ!「人形劇をせよ」どうやるんだ;謎の手紙は後どれくらい続くんだろう*)どうしてくれんのよどう...

ぺろぺろキャンディー | 2013/10/03 22:10

