07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

GJ部 第1話「私がグッジョ部だ!」 


GJ 部 Vol.1 [Blu-ray]GJ 部 Vol.1 [Blu-ray]
(2013/03/06)
下野紘、内田真礼 他

商品詳細を見る


こ、これが覇権アニメの実力か((((ロ゚ ;)))

というわけで強制的に視聴させられました。
因みに1話~3話での一気見という超絶耐久フルコース。
精神からくる疲れって身体にも影響及ぼすことが分かりました。

まずOPの時点で「ああ、なるほど」と悟っちゃいましたね。
マケン姫のようにOPだけで満足できちゃうアニメって珍しいよね。
覇権といわれる所以なだけあるな・・・。

で内容なのですが、特に何もないなw
うんすごいよ!
感想で「何もない」なんて言えるのは初めてかもしれないw
これは逆に褒めるべきではないだろうか?w
つっこみ所が多いとかそんなことは一切なく、マジで書くことないんだもんw
逆にびっくり。

とりあえず一番気になったことは、GJ部って何を目的とした部活動なのだろう?
・・・それ聞いちゃ負けですかそうですか^-^;

Category: .2013年アニメ その他のアニメ(2013年)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/752-e7ffa19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

