05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

問題児たちが異世界から来るそうですよ? 第2話「和装ロリはいろいろブッ飛んだお方のようですよ?」 


問題児たちが異世界から来るそうですよ? Blu-ray 第1巻問題児たちが異世界から来るそうですよ? Blu-ray 第1巻
(2013/03/29)
浅沼晋太郎、野水伊織 他

商品詳細を見る


和装ろりいいいいいいいいい!!!!!!
期待したおれがばかだった・・・。
キャラデザは可愛いのに何だあのしゃべり口調とおばちゃん声は。
全く持ってありえない!
ロリにするならもう少し声にも気を配ってだな。

というわけでサブタイに完全に釣られたたかみちです^-^
完璧なまでに釣られて恥ずかしすぎる。

ストーリーは前回も書いた通り特に面白いってわけじゃないです。
もうホント、ノリで見てる感じ。

ギアス無限に使えるってチートすぎわろえない。
動物と話せる女の子も馬鹿力を備えてたし、問題児という名の超人たちの無双劇が始まりそうだな~と。

とりあえず突っ込みどころが多いという意味で面白いですね。
フォ、フォローのつもりだよっ!

Category: .2013年アニメ その他のアニメ(2013年)

tb 0 : cm 2   

コメント

No title

たかみちさん、こんにちは。

>和装ろり

ま、今の彼女は力封印した仮の姿ですから(苦笑)、自分はこの声はかなり合うと思います。多分とあるシリーズの白井黒子と同じ女性にセクハラを行う際(主な被害者いは黒うさぎ)には暴走するのと同じ印象のためと思いますw

脚本はかなり失敗していると思います。原作は説明多いのでアニメ向いてないは解りますけど...

Zax #- | URL | 2013/01/29 04:26 [edit]

Re: No title

>Zaxさん

こんばんわ!
なるほど、黒子が御坂美琴に行うことと同じ事をするから新井さんが担当になったのかもというわけですねw
とすると、4話のサブタイがアレなのは・・・。

原作がどうなのかは分かりませんが、今期のアニメの中で、アニメ化発表されてから一番原作が売れた作品が問題児のようですね。
累計するとはがないの原作売れ行きには適いませんが、アニメ化発表されてからアニメ始まるまでの間でははがないより上だったってことですから、それなりに期待している人も多いのではないでしょうかね。

ではでは、コメどうもでした。

たかみち #I9hX1OkI | URL | 2013/02/01 02:45 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/750-343cba79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

