06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

リトルバスターズ! 第16話 「そんな目で見ないで」 

リトルバスターズ! 6 (初回生産限定版) [Blu-ray]リトルバスターズ! 6 (初回生産限定版) [Blu-ray]
(2013/05/29)
堀江由衣、たみやすともえ 他

商品詳細を見る



今回から葉留架ルートに突入ということで、とても楽しみにしていました。

佳奈多かわいい!!!
けど見てると辛いものがこみ上げてきますね、やっぱり。
葉留架がいてこその佳奈多でもあるわけですからね。

今回は2人の関係が明かされるところまでをまったりと進めましたが、少し早足な気がする。
要点は纏められていたのですが・・・、葉留架が荒れ狂うまで早すぎた気がします。
もう少し佳奈多から罵倒を浴びせられる描写があればいいなーと思いました。

葉留架はリトルバスターズの皆がいてくれるだけ喜ぶべきだと思いますよ。
風紀委員の尋問時にも姉御に止められていましたし、チラシも全員総がかりで集め回ってましたし、葉留架には仲間がいてくれるってことですね。
それに比べて・・・。

何で佳奈多は葉留架をあんなに目の敵にするのでしょうか。
風紀委員をしていることとも関係があるので、次回からは注目しておいた方がいいと思います。

でもやっぱり佳奈多は可愛いな~。
声が低いのはもうどうしようもないのだろうか・・・。

Category: .2012年アニメ リトルバスターズ!

tb 6 : cm 2   

コメント

こんばんは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


お忙しい中、当ブログのアニメ評価企画に参加して頂き本当にありがとうございました。アニメ評価企画18の最終結果は、現在当ブログにて現在掲載中でございますのでよろしければご覧になって下さいませ。

評価企画18の最終集計結果↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-6649.html

そして、今回も「今期終了アニメ(12月終了アニメ)を評価してみないかい?19」と題しまして、新たに評価企画を立ち上げましたので参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して下さいませ。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-6570.html


なお、最終的な締め切りは2月末までになっておりますのでよろしくお願いいたします。

ピッコロ #- | URL | 2013/01/28 22:03 [edit]

Re: タイトルなし

>ピッコロさん

いつもお疲れ様ですよー。
今回も参加させて頂きますのでよろしくお願いします。

たかみち #I9hX1OkI | URL | 2013/01/29 00:03 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/749-7e4ad24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リトルバスターズ!:16話感想

リトルバスターズ!の感想です。 葉留佳と佳奈多の関係。

しろくろの日常 | 2013/01/27 03:55

リトルバスターズ!(リトバス) 第16話 感想

リトルバスターズ!(リトバス) 第16話 「そんな目で見ないで」 人のカツ丼を食うとはッ!下衆の極みッ!! いくら真人のとはいえひどい;; と思ったらよかった、一口だけね!!...

画像5枚でアニメ感想 | 2013/01/27 10:45

リトルバスターズ! 第16話 「そんな目で見ないで」

リトルバスターズ! 2 (初回生産限定版) [Blu-ray](2013/01/30)堀江由衣、たみやすともえ 他商品詳細を見る 井ノ原真人の弁当を食べた後、弁当箱に悪戯をする三枝葉留佳。 ああ、かつ...

北十字星 | 2013/01/27 11:27

リトルバスターズ! 第16話「そんな目で見ないで」

いつも元気で悪戯ばっかりな三枝葉留佳。 彼女を目の仇にする風紀委員長の二木佳奈多。 二人にはどんな関係が…? ようやく葉留佳ルートの進行です。 二人を見た時から関係は何

空 と 夏 の 間 ... | 2013/01/27 12:21

wendyの旅路 | 2013/01/27 17:52

◎リトルバスターズ!第16話そんな目で見ないで

>>真人:腹減った、カツドン、実は、買ってきたんだ→ハルカに食べられた>>食ったのお前だなハル)根拠のないこというの止めようよ・・・そう怒らずに、一口もらったけどね>>許せん!)...

ぺろぺろキャンディー | 2013/06/10 21:09

