06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

まおゆう魔王勇者 第3話「いままでどこほっつき歩いていたのよ!」 


まおゆう魔王勇者 (1) (初回生産限定特典/橙乃ままれ先生書き下ろし短編小説付き) [Blu-ray]まおゆう魔王勇者 (1) (初回生産限定特典/橙乃ままれ先生書き下ろし短編小説付き) [Blu-ray]
(2013/03/20)
小清水亜美、福山潤 他

商品詳細を見る


おおぅ、真面目な空気から一気に修羅場になってびっくりしましたよw
童帝でも勇者だけあってもてもてですね!

メイド姉が前回の授業のときから元気がないように見えるんだけど、飢えたことがある過去の経験が関係しているのでしょうね。
昔と違い今は裕福な方ですから、何か思う節があるのではないでしょうか。

ふと思ったのですが、魔王っていうとめっちゃ好戦的なイメージが浮かび上がるのですが、この作品の魔王って知能に長けているよね。
じゃぁ魔王って弱いのかな?
戦争を起こすほどの力を持っているけど、それは知能でもなんとかなるかもしれないし・・・。
戦争で戦っている魔族がいることから、戦える魔族もいるようなので、決して弱いというわけではないようですね。
戦闘シーンがないからわからんな。

裏で神谷さん役の人も動いているっぽいですし、何か大事へ発展しそうな予感。


Category: .2013年アニメ その他のアニメ(2013年)

tb 1 : cm 2   

コメント

たかみちさん、こんにちは。

>魔王って弱いのかな?

今のままではありえないほと弱いですよwこの魔王は学者ですから。
魔王の謎は後で説明すると思いますが、尺が不安すぎます。この作品、とうやっても1クールで終わるはずはないですから。

Zax #- | URL | 2013/01/27 10:32 [edit]

Re: タイトルなし

>Zaxさん

こんばんわ、補足説明ありがとうございます。

あ、やっぱり弱かったんですねww
そっかー、学者なら仕方ないですよね!←
そういえば魔王についてまだ余り明かされていないので、早く説明会が欲しいですね。

1クールで終われないほど長いのストーリーとなふむふむ。
とりあえず1クールで試してみて、人気があれば2期になるのではないでしょうか。
荒川アンダーザブリッジも2期決定すごい早かったですし、今のままでも普通に面白いので長く続けばいいなと思います。

ではでは、コメどうもでした。

たかみち #I9hX1OkI | URL | 2013/01/29 00:02 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/748-3e3da17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013年01クール 新作アニメ まおゆう魔王勇者 第04話 雑感

[まおゆう魔王勇者] ブログ村キーワード まおゆう魔王勇者 第04話 「そんなことになったら勇者に噛みついてやる!」 #maoyu2013 #ep04 話題のアニメ作品、2チャンネルが発端でTWITTER...

妖精帝國 臣民コンソーシアム | 2013/01/27 09:43

